2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月の人望

会社に行ったら社長から たった1ヶ月の関係で2日分の給料入ってた。 最初はなんだか根掘り葉掘りデリカシーのない人だななんて思ってたけどあやの人との距離感の測れなさなのかそれとも深入りと言う名の情に熱いのか人それぞれの感じ方難しい。 けど、ゆうり…

何だってやらないと出来るわけない

本当に困る貢がせヤー。 この話はまた明日。 今日の夕飯。 トマトが目みたいで夢に出そう。 ボンゴレビアンコ、サラダ、ポテサラ、ほうれん草とかぼちゃのバター炒め お魚焼いて酒蒸しにしようと思ってたけどお米炊き忘れてもうパスタでいっかになった日。 …

ばあちゃんの話

あやはばあちゃんが一番好きだ。 これはずーーーっと小さい頃から言ってた。 福岡いた頃はよく預けられてたし本来なら 【じいちゃんち】と言うべきなんだろうけどあやはばあちゃんが好きでばあちゃんに会える家だから 【じいちゃんち】ではなく【ばあちゃん…

そうなる

早めの外食絶対こうなる。 たまちゃんのお豆腐たべたいなって そば1束たべたくせに こわ、うんこの製造この小さい体に間に合ってないわ。

はぁ

なんか心底疲れる日がある。 おわり

甘いものたべよ

あや、今日さ役所いこうと思って休みにしてたのに「保育園終わったの」って行きたがらずとなりにずっと寝てるゆうこ。 まあ、いっか。春休みないようなもんだし、この2日ゆうりの春休みで。 ってな感じでお昼はゆうりリクエストのディープジョディ笑 好きす…

おサボり星のおサボり星人のおサボりの娘

一日中パジャマ そういうこと!!! さいこう!! 朝はねこいたので朝昼ご飯!! じーじにかってもらった本物みたいな鍋と百均で買ってあげたモールを小さく丸めてご飯作るおままごとしてミヤネ屋みて洗濯して昼寝。 二人とも身体がもう春だからねこき体質。…

詐欺師恋愛

こんなの簡単に泣くや。 お帰りちょん。 打ち合わせなしでカメラ向けたら二人この顔これはうける。 珍しくままにあいたいって夜泣きして早起きしたらしい。 かわいいな。 さみしいのテレパピー。 おいしくないってパパが怒りながら舟盛り食べて カフェ。 今…

小さくてとっても大きい

実感と実感のなさが何回もくる。 世界一大好き 今日はぱぱの家に初めて一人で泊まりに行くって言うから行っちゃってあやは出稼ぎいって一人でおうちついて寂しくて眠れない。 こんなに一人の家が寂しくて一人で寝るのも寂しくてずっと小さくてずっといっしょ…

ばか涙腺

今日は学童に書類持って行かなきゃでご飯ズルしちゃった。 高級イタリアン、この前も食べたけどうめぇーー! それから学童にはじめてゆうちゃんいって挨拶して。 ドあほ娘だからチャリ入れたいから先下ろして学童扉あけてって頼んだら引きドアなのに押してて…

胃潰瘍セカンドシーズン

朝は最高に二人で寝ちらかして11時くらいに起床。 なにしよどこいこってゆるーく二人で春雨スープ食べてソファーでゴロゴロして 風呂って立飛へ 最高、これ食べたくて来たようなもん。 久々の休日おでかけ感 おしりぷりぷりしながら一生懸命お絵描きしてた。…

わかんねぇ。

昨日はひかがきてくれたから遊びに出た。 ひかはほんとつかえねーなが100回あったけど期待するだけ無駄だ。 妹ってそういう存在だとおもう。 こっちが100の恩と思いやりをかけても3も伝わらないし返ってこない、それが妹。 100の恩が当たり前でなんでも[して…

ボケボケの日

わけわんない料理を生み出す。 えびとほたてとえのきをねぎと酒と塩胡椒でエーーーイってやったやつ。 酒蒸しのエビホタテ版。

腹時計

2時の悪魔に意志が弱い。

ドクターコトーの患者

保育園の発表会と被って行けなかった学童説明会行くからお休みした。 学童一人で1日からいくんだけど多分あいつ無理や。 ご飯食べながら今さっき話したけどあいつ一人無理や。笑 朝どうせチャリでおくるんだろうな。。 過保護とカホコだから仕方ない。 何だ…

夢を叶えるえもん

実感がすごい。 今時のやつはみんなかわいいおしゃれだ。 箱型筆箱にキーホルダーつけられるってなんや。 小学校、なんか古臭いから鉛筆は2B!筆箱は箱形!頭髪は黒髪!みたいな。 平成初期の方がゆるゆるだったね。 生きづら。 あやは子供のころパーマかけ…

つかれ

過労死 今おなかすいてるけど限界 いま

大人のたんこぶ

仕事に慣れてきて時間進むのおせぇ!! 五時間しか働いてないのにおせぇ!!! 今日は一人で久々ロンロンに行った。 なんかスーパーすら一人で行くの久々だったわ。 優柔不断の鬼だからゆうりがいつもこれ食べたいって言ってくれるの助かってたことに気づく…

いきるのむず

疲 だいすき

遅く寝て遅く起きる人生

帰り道、音流し忘れたままイヤホンして帰った。 めばちこ無いのに眼帯する中二病とやんわり近い。 今日は会社でいつもお菓子配りしてるからって千疋屋のいちごチョコもらった! 手が小さいのかいちごが大きいのか。 いちごが大きいです!!!!!! ちょー美…

進撃のドラえもん

帰ってきてご飯食べると床で寝落ちしちゃう。 会社、ゆるゆるで出勤1030退勤1730とかなのにゆうり拾って買い物してご飯作りゆうり洗ったら体力ゼロで世界まる見えの空港入国審査のやつ好きで見てたのにかたーい床で首ゴリゴリ。 ゆうりが流石に話し相手いな…

育成ギャルゲー

カモだアヒルだとかいうブログ書いてアヒル調べて可愛さにびっくりしてた昼。 事件は起きた。 ゆうりとお出かけでもするかーって「イケアのご飯食べ行こ」ゆうりのリクエストに着替えてカバンを変えようとしたら財布ないのよ。 もう、焦って家の中でひっくり…

十二指腸の12ってなに?

セカンドインパクトきてるわ。 夜中また痛くて眠れなかったわ。 朝起きたらまた漆黒のうんちでたから胃腐ったわ。 また胃カメラになったらやだわ。 なんか神経質なのかストレス体質になったのか胃がすぐ腐る。耳も両方また中耳炎で痒くて狂ったように耳かき…

毒親

チキンステーキ豆腐ちくわきゅうり大根の塩昆布漬け味噌汁納豆。 こういう下に敷いたレタスとか食べない派。 飯だけ作るけど お金とか欲しいもので我慢させてるだけ。 イライラして八つ当たりしたり。 会社の人がちびと食べなってチーズケーキ二個買ってくれ…

ねむ

限界 寒いから鍋 寿司はいらないしまずいのに買わされた。

ホットスナッカーズ

これも後ちょっとしかできないんだ。 って雨の中帰り道しんみりしたり。 帰りのホットスナッカーズ。 一番この時間がお腹空いてて一番食べ物がうまい! ハリケーンのようなPMSも少し落ち着いてきてご飯食べて床で二人で寝落ちしてもた。 可愛くしようと思っ…

なんか美味くも不味くもない夕飯だった

泣けるし 笑えるし 洗い物ダルいし 口臭いし 寝る。 明日一日長い。すごく。

極悪最強PMS吐き出し、もはやゲロ。

あやが子供隠してるのが悪いしおかしいよそりゃ。そんなのは百も承知。 存在を隠して可哀想だろとかなんやかんやいない人には言われるだろうけど今のこの環境になってどの職場でも今の環境の周りでも結婚してないこと、理由、相手すら田舎もんのデリカシーの…

Why always me?

タイトル英語なだけで病んでるくさい? 病んでないけどカッコつけたかった笑 文法あってるか知らんけど。 なんか今日つかれて寝て病院いって買い物して夕飯と洗濯だけで他になんもしてないけどとりあえずゆうこのお雛様だけしておいた。 おぴまい。

早食いの人だいたいデブの法則

お腹いっぱいだ。 口が寂しくて26歳からタバコデビューでもしようかと思うくらい目の前にあると食べてしまう。 そして早食い。 またも昔話になるけど昔は食べるの遅くてちんたらちんたら食べてたのに子供産んでからそれはそれは早食いになった。 おいしい…