1ヶ月の人望

会社に行ったら社長から

 

f:id:ayamesi:20190330041856j:image

 

たった1ヶ月の関係で2日分の給料入ってた。

最初はなんだか根掘り葉掘りデリカシーのない人だななんて思ってたけどあやの人との距離感の測れなさなのかそれとも深入りと言う名の情に熱いのか人それぞれの感じ方難しい。

 

けど、ゆうりにって気持ちが嬉しくてすっごくありがたかった。

あやはとことん人に期待も信用もしないけどそれが時には失礼なんだとも改めて実感した。

 

f:id:ayamesi:20190330042222j:image

 

最近のキメ顔。

 

f:id:ayamesi:20190330042305j:image
f:id:ayamesi:20190330042309j:image

 

本当に本当に最後の保育園の見送りとお迎え

 

f:id:ayamesi:20190330043536j:image

f:id:ayamesi:20190330042418j:image

 

f:id:ayamesi:20190330042422j:image
f:id:ayamesi:20190330042414j:image

 

帰りも泣いてモータ。

出稼ぎだったもんでマック。

働いても働いても金がない。笑

 

 

f:id:ayamesi:20190330042725j:imagef:id:ayamesi:20190330042736j:image

朝起きたらお祝い貢がせゆうこさんとこれで遊ぶんだ。

嬉しそうすぎて可愛い。

 

 

日曜日お弁当もってみんなでお花見だからどうかどうか晴れてくれー

 

 

 

 

 

 

f:id:ayamesi:20190330043103j:image

 

保育園お疲れ様、明日も通学練習しようゆうり笑