大人のたんこぶ

仕事に慣れてきて時間進むのおせぇ!!

五時間しか働いてないのにおせぇ!!!

 

今日は一人で久々ロンロンに行った。

なんかスーパーすら一人で行くの久々だったわ。

 

優柔不断の鬼だからゆうりがいつもこれ食べたいって言ってくれるの助かってたことに気づく。

そして一人だとケチの鬼も出てきて鰹のタタキ買うのすら躊躇する。

 

ケチの鬼もたまにバグって欲しいもの爆買いのアホになるけど。

 

 

まあ、タタキ買ったんだけどね。

 

キャベツとジャガイモとトマトも買った。安かったから。これがのちに悲劇を呼ぶ。

 

f:id:ayamesi:20190315000900j:image

無限キャベツ味噌汁唐揚げ納豆タタキかえちゃんオススメのダイソーだし玉買った!

ゆうりが作ってくれたニラ玉とノーマル。

嬉しそうに作っててこれから卵はゆうりの係になった。笑
f:id:ayamesi:20190315000852j:image

 

 

悲劇の話なんだけど帰り道、ゆうりお迎えいってチャリのカゴにキャベツ一玉とトマト四つ、じゃがいも、豚肉、タタキを入れて

踏切渡ってたんだけどこっちが先に踏切の出口まで来てたんだけど中学生と思わしき子供二人が無理やり入ってきたから避けて踏切の真ん中にバックで戻りチャリ跨いで待ってたのよ。(狭い踏切だから一人ずつしか通れない)

 

そして踏み込んだらバックしたせいかチャリの電動が反応悪くて踏み込みできなくて盛大にこけそうになりもうそれは必死でチャリ踏ん張って

ゆうりに「やばいこける!降りろ!飛べ!!」

って怒鳴ったらゆうりビビって泣きべそかきながらジャンプしてあやおばさんだけ盛大にこけた笑

 

こけた時にトマトがコロコロコロコローってアニメみたいに線路に二個、転がっていったの。

その瞬間に踏切鳴ったからゆうりもう泣き出してこっちもパニックになって笑

 

「いいからゆうりだけ先に渡りなさい」って言ったらトマト泣きながら拾いにいって大急ぎで渡ってた。笑

トマトなんか良かったのに。

 

トマト、好きだから見捨てられなかったんだなとかせっかくママが買ったから拾わなきゃって思ったのかなって両手にトマト持って泣いてたゆうり

今は笑えるけどあやもチャリ重くて膝痛くて遮断機閉まるって冷や汗と泣きかけた。笑

 

中学生たちはおばさん転んでるくらいの野次馬しててお前らのせいじゃ!って

八つ当たりで殺そうかと思ったけど振り返って渾身の睨みしてゆうり泣いてたから膝いてぇ中ゆうり抱っこしてチャリに乗せ帰ったわ。笑

 

でも、べそかいてビビりながらも頑張ってトマト拾いにいってくれたゆうりが好きだわお母ちゃん。

 

膝に大きなたんこぶ久々にできてたんこぶってこんな痛かったっけ?って。

ご飯食べてまた得意の床寝。

20分くらいして起きたときツタンカーメンくらい綺麗に寝てた。笑

 

 

f:id:ayamesi:20190315003413j:image


f:id:ayamesi:20190315003409j:image

今日の巨人絶対ゆうりやん。

 

あと何回描いてもらえるかな。

きぇーーー、せつねぇ。

 

毎日せつねぇ!膝いてぇ!