詐欺師恋愛

f:id:ayamesi:20190324234240p:image

こんなの簡単に泣くや。

 

 

お帰りちょん。

f:id:ayamesi:20190324234318j:image

打ち合わせなしでカメラ向けたら二人この顔これはうける。

f:id:ayamesi:20190324235913j:image

珍しくままにあいたいって夜泣きして早起きしたらしい。

かわいいな。

さみしいのテレパピー。

 

f:id:ayamesi:20190324234504j:image

 

おいしくないってパパが怒りながら舟盛り食べて

 

f:id:ayamesi:20190324234541j:image

f:id:ayamesi:20190324234545j:image

 

カフェ。

 

f:id:ayamesi:20190324234613j:image

 

f:id:ayamesi:20190324234620j:image

 

今日も極寒すぎて自分のパーカー脱いで着せて袋にブッ込んだ。

 

f:id:ayamesi:20190324234706j:image

 

あれだけ食べても家で飯作らせてくるこの人やだよ。

f:id:ayamesi:20190324235511j:image

チンゲンサイの中華炒め、かぼちゃの煮付け、チョレギキャベツ、ノリ、エリンギのみりん醤油ステーキ、味噌汁。

エリンギ安くて買いがちだけどあやきのこ嫌いだしゆうりはきのこ好きだから合わせて嫌々たべてる。笑

 

 

 

居なかったらこんなことできるしこんなことしなくていいのになのにって思ってしまう日も沢山あるのに

あやもう二度とひとりぼっちにはならないけどは二度とやだな。

 

結婚も恋愛も今は男の人に対してとことんきもいな、きもいな、きもいなしかなくてありえないし。笑

 

正直、無償の愛は子供しか与えられないと思うし有償の愛はもろいし信用ならなん。

小室圭さんのかあちゃん見てみ。

全部子供が迷惑被るんだよ。かわいそうに。

 

で、なんのはなし?