甘いものたべよ

あや、今日さ役所いこうと思って休みにしてたのに「保育園終わったの」って行きたがらずとなりにずっと寝てるゆうこ。

まあ、いっか。春休みないようなもんだし、この2日ゆうりの春休みで。

 

ってな感じでお昼はゆうりリクエストのディープジョディ笑

f:id:ayamesi:20190326213113j:image
f:id:ayamesi:20190326213118j:image

好きすぎて笑う。

二人ともバターチキンカレー。

ほんとはフォー食べたかったけど挑戦できない体質だから安定いっておいた。

いちごラッシー100円なんだよ!やばくない?

 

帰りは小学校と学童の通学路練習。

f:id:ayamesi:20190326213321j:imagef:id:ayamesi:20190326213328j:image

それよりもポイントカードもらってうれしい様子。

 

f:id:ayamesi:20190326213355j:imagef:id:ayamesi:20190326213403j:image

 

帰り道は「あやのことお家まで案内して連れて帰ってー」っていったらこの付いて来いやスタイル。

だが、信号で青になったのに一生渡れないし右折してきた車にびびって引き戻すアホかまして片道10分の所往復50分くらいかけて帰りました。笑

 

帰ってゴロゴロして役所行くっていってた人はソファーで死んでた。休みはすぐ死ぬ。

平日も死んでるけど。

 

 

f:id:ayamesi:20190326213655j:image

夕飯は冷蔵庫の残り使い果たしご飯。

f:id:ayamesi:20190326213726j:image

トマトエリンギチンゲンサイ玉ねぎひき肉の卵オムレツ(具が多くておむれなかった)

かぼちゃとほうれん草の味噌汁

腐ったかぼちゃの煮付け

もずく、チーズバター醤油お豆腐

 

食べて寝るだけで生きてたいな。

まだお腹パンパンすぎて苦しいから歩いて今からクリエイトに納豆買いに行ってこよ。