育成ギャルゲー

カモだアヒルだとかいうブログ書いてアヒル調べて可愛さにびっくりしてた昼。

 

f:id:ayamesi:20190311001825j:image

 

事件は起きた。

ゆうりとお出かけでもするかーって「イケアのご飯食べ行こ」ゆうりのリクエストに着替えてカバンを変えようとしたら財布ないのよ。

もう、焦って家の中でひっくり返したけどないのよ。

ひんひん泣いたよ。一人で。

親がひんひん泣いてるから娘、アヒルの子みたいにずっと付いてきて財布二人で探して結局ないからお金入れてた時に限って!!ってブァーーーーーンって泣いた後、急に開き直りぐーたらしてカード止めて交番に。

 

全財産2000円ちょいを握りしめてこの窮地に及んで1500円のケンタッキーを食べる親子。ドアホやん。

f:id:ayamesi:20190311002235j:image
f:id:ayamesi:20190311002238j:image

 

明日からカード届くまで500円で生きるわ。

冷蔵庫の食材一昨日たくさん買っておいてほんと助かった。

 

f:id:ayamesi:20190311002533j:image

あやの餃子あるある。

自分の絶対に焦がす。
f:id:ayamesi:20190311002537j:image

 

昨日の大根の漬物、卵スープ、白菜と水菜とベーコンのオリーブオイルサラダ、餃子、納豆。

 

f:id:ayamesi:20190311002810j:image

 

最近ゆうりの噛み合わせなのかしゃくれがちで気になる。

今日もゆうりは優しかった。

泣き虫でいつもすぐパニックになってごめんね。

 

ゆう、いつもお金かしてくれようとして泣いたらティッシュ持ってきてくれて頭よしよしとかトントンしてくれて優しいんだ。

 

ケンタッキーで急にギャルみたいに「みおちゃんのことあーちゃんが性格悪いとか言ってて意地悪いってたんだよ!やだよねー!」とか告げ口してたのめっちゃ面白かった。

急なファーストフードにいるギャルきて笑った。

 

とりあえずゆうりと言ってたってことにならないようにあーちゃんには近づくな!と口すっぱく言っておいた。

 

女子のアレだしギャル心配だわ。

 

f:id:ayamesi:20190311003454j:image