ドクターコトーの患者

保育園の発表会と被って行けなかった学童説明会行くからお休みした。

学童一人で1日からいくんだけど多分あいつ無理や。

ご飯食べながら今さっき話したけどあいつ一人無理や。笑

 

朝どうせチャリでおくるんだろうな。。

過保護とカホコだから仕方ない。

何だかんだこっちも怖くて子離れできない。

さみしいより怖い。

 

説明会終わって美容室とマツエクに。

卒園式可愛いおかんがいいから〜とかいってルンルンでいったのにボケカス下手くそでブチギレて一人でサイゼで怒りのメイン3品食いして帰りのてんやの日に負けててんやテイクアウトよ。

 

f:id:ayamesi:20190318184957j:image

 

申し訳程度に野菜炒めと味噌汁つくる。

 今からいらない服メルカリで売れたからゆうと出しに行って百均とクリエイトよ。

一回帰ると動けないのわかってたけどてんや食べたすぎて帰った。つらー!

 

明日も明後日も昼も夜も寝ずに金稼ぎつらー。

 

 

 

今日の戯言

 

朝、説明会の前に洗濯物しながら一人で働くのしんどってかんがえてたんだけど。

お金がある人は自信があって。

時間がある人は優しいなって気づいた。

だからなんか芸能人とか自信あるけど切れやすいとかそういうゴシップみるとなるへそ、ってなるなって。

 

だからいい会社勤めて退職金たーーーくさんもらって地方移住する人とか多分あいつら仏だよ。

 

 

あー、てんやまではさすがに食い過ぎた。最近ご飯食べたり寝る前にまた胃が痛い。地方移住してぇ。