2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のごはん

カツ丼 ピーマン買ったらゆうり可愛いからって大根八百屋さんがタダでくれた大根とほうれん草の味噌汁 サーモン安かったからマリネ いちご安かったいちご きゅうりのナムル 小松菜おひたし 今日、ゆう初めて歯医者で歯削れた。 偉かった。 毎日哺乳瓶ちゃん…

今日のご飯

麻婆豆腐にキャベツぶち込む荒技 哺乳瓶おきにいりすき゛ そしてなぜかけつだして寝てる娘なう

昨日のゆうはん

インスタグラマー育成

二人で楽しく原宿にいける年齢になりました。 ピューロランドにいくかディズニーかよみうりランドにいくか迷ったけどどこもみんな代休で混んでるみたいだから並ぶのやだしって思いつつお出かけ感欲しいのでカワイイモンスターカフェに あやたち以外全員外人…

可愛い頑張ってるとこ

ちびのぼっちで身軽だから2個前の出番からすぐ前に行けるように撮影ブースの後ろで何も見ずに忍耐で耐え、誰よりもいちばん前とって娘のど前キープして写真とるよ。 あやのことキョロキョロ探すから見つかるとこにいつもいてあげたいし見つかってニヤニヤさ…

新大久保

私たち最近かいじあずさヘビーユーザーすぎるな。 髪切ったら大失敗。

運動会

あいしてる娘

今日

飯作りあきてきた。見た目より時短、洗い物少ないほうがいいからほんとは大皿料理してー。 毎日10時前後には寝せたいし運動会練習きつくて毎日クタクタで可哀想で今日は9時に寝かせようと時間なくて。 とっくに寝たし5時半に手抜きご飯食べた。 19じには風呂…

昨日と一昨日

五月病です。

休みにしてて何もせず一日中本当に寝てグータラしちゃった。 明日も仕事が本当にやだ。 毎日見えなくなるまでお見送りしてもそっけないし。 スライム作ったのに置いておいたのに誰か間違えて持って帰って一人だけなくなってる人いるし。もうお前はそういう星…

だりぃわ

定期的にくる全部だるいきた。

お酒の代償

お友達とこうやってまた集まって出会った新宿でババアバキューする。 大人になってからはお酒飲まないと友達できなくなってしまったしお酒でできた友達はもろく続くことも難しいけどこうやって何も隠さず会えるようになった自分が少し強くなったと思う。 み…

ただいま

今日も帰ってきた。 可愛い子。 夕飯のお買い物 まっすぐな道路で始まる運動会練習 走ったせいで汗だくの人 最近覚えたハムエッグ 今日は酔ってないけど人の話聞きすぎてつかれた。

ひとりでできるもんゆうり

今日もお疲れ様。 朝からまた帽子忘れて走って追いかけたよ。 愉快だ。 今日はひとり帰りで初めて!初めて先におうちついたゆうりさん!!! ちゃーーーんと鍵閉めて宿題テーブルに出してテレビ見てた。 鍵開けた瞬間目があって大泣き笑 大泣きして抱っこし…

映画のレディースデイってなくなったん?

ゆうちゃん水曜日は学童お休みして映画行くのにはまったみたいで今日も行ってきた! 駆け込みはなれ!! ちょーーぎりギリだったし待ったしひさびさすぎていい肉に胃もたれして最後の一枚吐きそうだった。 食べ終わり映画なにみよー!って話してたらまさかの…

おバカさん太郎

テレビがゴールデンウィーク長すぎ!飽きたやることない!5日程度がちょうどいい!みたいな情報操作しすぎてては?ってなってる。 じゃあてめぇらだけ働け。 暇すぎてとか飽きたとかあほかよ。寝とけや。日頃の疲れとれよ。あほたこ俺は寝るって思いながら聞…

走らないといけない散歩

あぁ、つらいよ。 終わる最終日から五月病。 昼前に起きてぐーたらしてチャリ練。 段差すら登れない。 途中コンビニでホットスナックとジュース買って公園でずっと走らされる。 娘「あの木にタッチしてこっちきて?競争ね?ゆうりの方が早いから」 って煽ら…

こどもの日

あぁ、ゴールデンウィークが終わってしまう。やだ。 久々に食べるバーミヤンはやっぱりなんかうまい気がするし。 ボーリングうますぎて笑うし 2ゲームめは腕死んで60ちょいだった。それも笑う。 かわ ゲーセンでたいこしてクレーンしてメダルしてマリカーし…

友人

今日は人の話に人の意見に人からの見方に ガーン ズンッ ズシンッてくる日だった。 ゆうこりん一日中大人に付き合ってくれてありがとうの日。

ギャル化計画失敗アラサー残念マルあげぽよ

おめよろ

平成のやつ2日分

おとといのやつ 今日は焼肉でしたね。 平成の産物。 これからもです。 頑張って起きるっていって寝ました