わかんねぇ。

昨日はひかがきてくれたから遊びに出た。

ひかはほんとつかえねーなが100回あったけど期待するだけ無駄だ。

妹ってそういう存在だとおもう。

 

こっちが100の恩と思いやりをかけても3も伝わらないし返ってこない、それが妹。

100の恩が当たり前でなんでも[してもらえる]立場羨ましい。

それを当たり前にしたのはあやな気がするけど。

 

遊び行った先はパセラでイケメン若手と合コン的なやつだったけど21歳とかわかんねーよ。

わかんねぇ。

志尊淳みたいな顔したやつとかわかんね。

最近の若い距離感な。

川谷絵音系。笑

人見知りすぎて酒飲みすぎて朝解散で帰って一時間ねて仕事行ったの強い。

 

帰ってからご飯。

f:id:ayamesi:20190320233135j:image

寝てないの言い訳がすごいぐっちゃぐちゃになったニラ玉と小松菜おひたし味噌汁ジャーマンしないポテト、サラダ、ノリ。

 

酔って帰ってきたから食欲やばすぎて一人でずっと食べてた。

 

f:id:ayamesi:20190320233232j:image

 

このお皿セリアで買ったんだけどかえちゃんと色違いだった。

なんかご飯感じも最近似てる気がしてる。笑

 

お互いご飯の見た目に関して食えれば良しから相乗効果で良くなってるってちょーおもうから良い。

 

 

メルカリ届いたスーツきて泣いてる。

f:id:ayamesi:20190320233349j:image

 

笑うわ。