2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LOLサプライズ

また新たなハマりもの 朝起きてから一生懸命自分でネイルして 一生懸命選んで 一つ三千円。箱のギミックが面白いからだけどリカちゃんより高いお人形。 とっても可愛い子が出た イーアスでペッパーランチ食べたのに帰りにはなまるうどんも食べてローソンで焼…

またピーマン使うの忘れた

おとといあやのが泊まりきてごはんたべて 今日もごはんたべて娘とLOLサプライズの動画見て自分も欲しくて検索してたらこの時間だから今からネトフリでワンパンマン見てねる。 これは一人で寝る前に一生懸命書いてたけど一緒に寝たし書いてる時も横にいた。 …

末っ子っていいな

あやめってさ、昔からチョコケーキが好きって言ってたのにいつもショートケーキ買ってこられてたよね。だからチョコケーキ買ってきた ってフライングで22日に持ってきて手動かないから手伝いと見せかけて片手ご飯作らせてご飯食べきて皿洗って帰った子。 能…

まさか19歳で妊娠して20歳で産んで一人で育ててこんなに邪魔だって思ったり泣きながらねるほど憎かったりみんなと同じ自分じゃなくなって悔しかったりこんなことしたくないって病気になったりみんなと同じ娘じゃなくて苦しかったりこんなに大事で可愛いって…

思い出というなのぼったくり

買わずにいられない写真代5300円 そこに映るシュールなムスメ、プライスレス

マイバースデーマイラバー

お祝いしてもらえるって嬉しい 誰も居ないから。 誰かいたんだって 優しい 夜中に作った そして好きなもの食べた。 おめでとう自分。 27歳、ゆうちゃんも7歳になるね。びっくり。 今は欲しいものも好きなものもわからないから一番大切な人と楽しめるものを自…

限界を忘れよう

もうすぐ壊れる体と 片手で作った夕飯 キティとケロッピ

とんでもない

本当にとんでもない 化粧したのにこの顔見たらいけなくて化粧して横で寝ただけ 日曜は絶対に楽しくしたいって決めてるから泥でもゴミでもどんなにつらくても一緒に出かけて遊びたい 顔の治安と肌の治安が悪い いつものいつも おならする人 写しんとられたが…

KPOPかイキリかの黒マスク

甘えん坊とでかいヒザ ハンバーグ 青梗菜のオイスターソース炒め 野菜炒め 野菜トマトスープ ハンバーグ 枝豆 KPOPかイキリのマスク コキンちゃん寝かせようとして自分は風呂も寝もしない人。 急に眠すぎてふにゃふにゃ泣きながら宿題して風呂一緒に入って寝…

雨と山と田舎と会社

家の前のバス停までもどうやってもびしょ濡れになるし長靴の中の靴下必ず濡れるんだけど長靴も下手なの?歩き方かな。 五時帰りにして買い物の荷物を家に置いてから雨だし心配で朝から迎えいくつもりだったけどなかなか来なくて出てきたの五時半。 学童のす…

うん

焼き肉たべて仕事二日やすんで100年ぶりにひとんちで寝て帰ってご飯食べた。 とにかく頭がくさい。 ほんとにひさびさに日曜に何にもしなかった。 家にあるもの 無限ピーマン無限だよ。

白黒つけようぜ

ヘルシー志向意識高い系に見せかけて容器減らすズボラ飯だってあとから気づいたシーザーサラダ乗っけ牛丼。 仕事いって学校の個人面談からの唐揚げ 味噌汁その器じゃないないだろ感。 なすのチーズ乗せしてに使おうとして諦めたやつ。 料理のお兄さんリュウ…

お弁当詰めるの下手

今日は遠足。 帰ってきて水浴びたんか?くらい汗だく。 お弁当多くておやつたべれなかったって家でおやつ。 こういう格好の家おじさんいるし家きたなぁ。 夕飯は残り物無理やり片付けるよ飯です。 結局鶏肉使わんのかい!ってなるよね。 明日からあげるわ か…

私のキムチ、受け取ってください。

イーアスのスーパーめっちゃ肉安いやん!!! 常連さんなるわ! 明日、ゆうちゃん遠足だからもう少し大きな水筒ないかなーって見にいったけどなくて。 明日もお休みだからお散歩してこよ。 さて、なんか久々な気がするお家ご飯です。 かえちゃんにお土産でも…

まんパクとイケアと我が家

元々お休みもらっててまんパク最終日だからゆうちゃん帰ってくるの待ってまんパクへ 娘っ子ずっとまんパクまんパク言ってたから5時間目おわりですぐ食べれる?と思いつつ向かい。 ちなみに昨日買ったこの指輪秒でなくした。親、泣いた。 たった五駅?なのに…

キティさん一座

寝起きから哺乳瓶にヤクルト入れて飲ませろっていう赤さん。 そんな赤さんと昼過ぎからポムポムプリン食べいこって行ったけどレストラン閉まってた。 あやっていっつも目的がうまくいかないわ。 でも、楽しくて可愛くてkawaii歌舞伎が面白かった!小さいとこ…

キティさん一座

寝起きから哺乳瓶にヤクルト入れて飲ませろっていう赤さん。 そんな赤さんと昼過ぎからポムポムプリン食べいこって行ったけどレストラン閉まってた。 あやっていっつも目的がうまくいかないわ。 でも、楽しくて可愛くてkawaii歌舞伎が面白かった!小さいとこ…

しゃぶ葉の回し者すぎる

休日感すごみ