毒親

f:id:ayamesi:20190309204621j:image

チキンステーキ豆腐ちくわきゅうり大根の塩昆布漬け味噌汁納豆。

こういう下に敷いたレタスとか食べない派。

 

 

f:id:ayamesi:20190309204629j:image

 

飯だけ作るけど


f:id:ayamesi:20190309204703j:image

お金とか欲しいもので我慢させてるだけ。

イライラして八つ当たりしたり。

 

f:id:ayamesi:20190309204707j:image

 

会社の人がちびと食べなってチーズケーキ二個買ってくれてあやがずっと咳してたから乳酸菌が風邪にいいってカルピスも買ってくれた。

 

ちびって言い方な。笑う。

 

 

そういう体質なとこだけが取り柄。

 

あとは毒。

自分もそうだったけど寝るとこと食べ物なんかコンビニでもなんでもあれば育てなくても育つんだよな。

 

それをあやも育てたって特になにもしてないのに言ってんの。

反面教師のはずが同じなんだよ。いつも。

 

あー、肩こり。

 

焼肉食べたい。

 

毒親やめたい。