ホットスナッカーズ

これも後ちょっとしかできないんだ。

って雨の中帰り道しんみりしたり。

f:id:ayamesi:20190307012907j:image
f:id:ayamesi:20190307012903j:image

帰りのホットスナッカーズ。

 

一番この時間がお腹空いてて一番食べ物がうまい!

 

ハリケーンのようなPMSも少し落ち着いてきてご飯食べて床で二人で寝落ちしてもた。

 

f:id:ayamesi:20190307013335j:image

可愛くしようと思ったのになんかスタンプ目から血出てるみたいに見えてきてホラー。

 

f:id:ayamesi:20190307013339j:image

今日はナスのミートパスタとかぼちゃコンソメスープと焦げたチーズとジャガイモとベーコンと68円の水菜サラダともずく。

 

寝落ちから起きてコンビニに写真印刷に行ってゆうこと先生たちにカード書いてた。

f:id:ayamesi:20190307013805j:image

こういうのはワンパターンで凝ったのできないし下手だけど嫌いじゃない。

ちまちまやる一人遊び好きだから多分あや、チネラーなれるし得意だと思う。

時給1650円のチネラーしたい。

f:id:ayamesi:20190307015616j:image

ゆうちょぴ寝起きで眠いのに頑張ってくれた。

赤ちゃんの目こしこししてた可愛い。

 

やっぱりなんかおセンチで赤ちゃんでいて欲しい。すごく寂しい。笑

 

仕事中ではゴーンの保釈見ながら嘘だろ?って笑ってた。

それより10億払えるってなんやねん。

10億払って反射ベストコスプレ外人おっさんっていうなんかもう状況が凡人にはわからくて。

てか、10億、100億とかてそんなに金ある人いるのになんか世界っておかしいなってなってた。

 

あやなんか必死に腰痛眠気節約残飯弁当フルタイムで10万ちょいだよ。

ゴーンからしたらトイレットペーパー1ロールくらいの給料じゃん。

今日財布にお札一枚もなかったあやは意地になって15分残業しておいた。

ぱりぴ。

f:id:ayamesi:20190307015301j:image