2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羊のジョーンって誰

しゃぶ葉の回し者。 安定のよしこ。 チンタラしすぎてまたやってもーた。 動物公園電車遅れてギリギリで鳥のところしか入れなかった またリベンジだ。 お絵かきのお姉さんに書いてもらおうとしたけど今日もいなかった。 ちゃんとズボンで行ってゴリゴリ遠く…

娘ストーカーの酒妖怪

昨日のこと 昨日もやっぱり雨で心配でひとり帰りの予定がストーカーしてしまった。 昨日は後ろからずっとストーカーしてたんだけだなぜか帰りに使ったことない方の歩道橋(一昨日隠れてた所)登り始めて後ろにいるから渡る時上から見つかり傘で顔隠したけど…

走るストーカー

朝のお見送り。 仕事つかれた。 仕事は疲れる。 4時に退勤して急いで電車に乗り今日はひとり帰りストーカーの日。 すれ違ったり迷子なったりしないか怖くてやっぱりそわそわしてGPS持たせようと思いながら向かう。 動画だけど切り取った。 ゆうりが使わない…

参観日

学校はじめての授業参観 席、一番前になってた。 そうだよな。笑 ひかが鍵返しついでに少しみにきてくれた。 学校の入り口すらわからないのに電話わかったふりしてきったりするから結局外まで迎え行く羽目に。 バカすぎてブチ切れた。 お外でいろんな植物や…

巻き肩の苦しみ

眠いしちょーーー腰痛い。 眠すぎて調べたら女子の日の眠さって眠剤飲んだの耐えてるようなもんらしい。 通りで耐えられなくて床で寝るわけよ。 拷問じゃん。 お迎え行って5時に家ついて二人で少し昨日の夕飯の残りのチャプチェ食べて起きてられなくて爆睡…

9時にお布団にいる生活

はじめました。 4時に退勤して帰り、迎えに行き。 先にお風呂!今日暑くて汗まみれのゆうりの頭洗い18時にはご飯たべて チャプチェにも春雨なのに間違えてわかめスープにも春雨いれて春雨祭りしてしまった。 間違えがボケ老人。 ひじきのにもの チャプチェ …

アホの日

10:04起きる。携帯する。風呂入る。着替える。化粧する。 軽くレンチンご飯と納豆食べさせる。 気づいたら13:46 なんやかんやしてから家出る。 youtubeでイグジット見すぎてかねちーのファンみが強い娘PON PON バス待つ。14:12分バス来ない。 駅で寿司食おう…

疲れるからさぼる疲れたくない

トマトパスタ きのうの豚汁 豆腐 きのうの大根の漬物 きのうのぶどう 夕飯は外国で無理やり日本食も食べたいな、の人 お手伝いさんかわいい お勉強苦手だから点々で書いてあげて練習してた。 できないけど。 教えるってむずいな。 インスタで悪魔みたいなア…

ゆでゆでしわしわ

電車テロする前に3分で食うそれがマナー。 鯖の塩焼き 豚汁もどき 残りのエビ 残りのナムル混ぜた 残りの塩キャベツ 梅干し 腐った明太 ぶどう 寝る前にひらがなやっぱり難しくて二人で練習 [し]と[く]を一緒に宿題にしてくるあたり優しいやら優しくない…

サムギョムサルの歌

おかえり。 いつも半日ぶりに会うとさみしかったなー。 この手がサラサラもちもち可愛いなぁーってなっちまいますよ。 合鍵作りにイーアス行ったけどディンプルキーだから高くて諦めてひかに あげたけどうち来ないし返してってグールプラインで言ったらぱぱ…

おつかれサンマ

今日あちぃかとおもいきや帰りさみぃで辛かった。 会社の鍵もらったけど今までなかった監視モニターつけられてみんな見張られて信用してるやらしてないやら。 同じ仕事毎日つかれる。肩こる。 朝の送りはマンションの上から新婚の旦那見送るスタイルでお見送…

おひさしぶりーふ

私はきっと楽しいとぶろぐなんかかないんだ。 リア充ほどツイッター呟いてないあれだよ。しらんけど。 これは先週。 実は今日は家の前の信号でバイバイした。 寂しかった。こっちが。 先週はたくさん笑ってゆるいお昼過ぎ。 こんな感じでお泊り行ってしまい…

喜怒哀楽

てか、小学校全然しんどいけど。 朝夕おくり7:45分で遠くなったのに帰り6時迎え。プラス弁当つらすぎ。 気力尽きて先輩たべた。 会社行ったら可愛い優しいがあって。 お迎え行ったらインディアン娘。 傘さして帰ったのにマフラーしてたところ以外全て濡れて…

安くてふわぶよのぽっぽのたこやき

一日中ハラハラしてたわ。 原因。まぁ、俺の人生の大体はこの人。 この写メの後学校ついたら朝っぱらからズッコケて手のひら、膝負傷して泣きながら教室行くからこっちも泣きそうだったわ。落ち着けよ娘。 何してるかな泣いてないかなおしっこ失敗してないか…

しゃぶ葉の回し者

入学おめでとう! 一年生で一番可愛い娘。 一番おしゃれな若親子だったな。余裕で。 お調子こいてとっとこ親置いて行くし。 なんか俺、オカマ感つよ。 今、結婚も出産も遅いから30後半の親がほとんどで保育園より若そうなお母さんとかいなくて普通の格好で髪…

春休み最後のばあちゃんご飯

エビ炊いたやつら春菊とほうれん草のしらあえ、厚揚げたいたやつ、酢の物、肉じゃが ゆうこ嬉しそう 全部ばあちゃんの味全部おいしい! あやが生まれた時からある電子レンジであっためた肉じゃがが少しぬるかった笑 ゆうりもばあちゃんべったりでとなりに座…

福岡のいちごでかくてうめぇぞ!

朝ごはんばあちゃんかわいい 出たこの顔 服死んだ 最高なお天気 ばあば75歳遅めのお祝い 今日じいちゃんの病院一人で行ったら普段目瞑ってることが多くて話もできないし体も動かせないのに一生懸命なんか話そうとカスカスの声出してくれて泣きそうになったけ…

好きな人好きなものイン福岡

ばあちゃんのご飯 ゆうりとばあちゃん 角曲がると一番に見えるばあちゃんち 電車から見える海 ここにきてもケバブ 大好きばあちゃん 車洗うゆうとねえちゃんとよっちゃん(叔母ちゃんといとこ) あやが家に着く前に絶対買っておいてくれるかしわご飯 行く前…

真冬じゃん

またご飯作るの飽きてきたな 真冬すぎて無理よ。

瀕死日曜

ゲロ吐き散らかして帰ってゲロ吐き散らかしながらお弁当作って きゃわ きゃわ おばさんとギャル ベネッセの広告みたいな探検隊ゆうりらい 久々に会ったら二人とも金髪でおばさんが余計際立つ。 ゆうりとみい写真下手すぎてほぼめつぶる。 一人だけ二日酔いお…

瀕死土曜

二人でお花見 ケイスケホンダばりの両手ウォッチ 焼いておいただけ。 この3日瀕死過ぎた