十二指腸の12ってなに?

セカンドインパクトきてるわ。

夜中また痛くて眠れなかったわ。

朝起きたらまた漆黒のうんちでたから胃腐ったわ。

また胃カメラになったらやだわ。

なんか神経質なのかストレス体質になったのか胃がすぐ腐る。耳も両方また中耳炎で痒くて狂ったように耳かきしてる。

 

耳かきは最高だけどずっと耳が水中👂 

 

胃腐ってて口臭くないか不安だしまたこんな不安で胃腐るわ。

 

 

 

 

今日は餃子にしようって食材買ったけどだりー。

だってかえちゃんのブログも肉だったよ。

腐った胃にスパルタで固形肉消化しやがれ!仕事しろ!ってぶち込んでやりたいわ。

 

 

 

ばあちゃんにがん保険入れって毎日言われてる。

でもほけんの窓口系行くのってハードル高くない?

あや、無知だし断れない体質オブレジェンドだから全ての保険に

 

へぇー、はぁー、お願いします

 

の三返事で加入だよ。

アフラックでアヒルじゃなくてカモだよ。

カウンターであやを担当したらもうそれはあんたの勝ちだよ姉さん!ってなるわ。

 

昨日お酒飲んだら足が痺れてる、やだおばさん。

 

f:id:ayamesi:20190310115839j:image