ばか涙腺

今日は学童に書類持って行かなきゃでご飯ズルしちゃった。

 

f:id:ayamesi:20190323001610j:image

 

高級イタリアン、この前も食べたけどうめぇーー!

 

それから学童にはじめてゆうちゃんいって挨拶して。

 

ドあほ娘だからチャリ入れたいから先下ろして学童扉あけてって頼んだら引きドアなのに押してて引いても開けれなくてこいつ本当大丈夫かよってなった。

辛かった。結局チャリ降りて自分で開けた。

めんどくせーよ。頼むよほんと。

 

学童少し遠いから普通にあほだから死にそう。

 

帰ってから二人でコナン見てゴロゴロして明日の卒園式の服選んでそわそわして。

 

 

お制作とか自由画持って帰ってきたから一緒に見た!

 

f:id:ayamesi:20190323002114j:image
f:id:ayamesi:20190323002118j:image

 

今日から俺は!にハマりすぎてたのはよくわかった。笑

ちょー笑った。

しかもうまいのがウケる。

ほぼ今日から俺は!だった。

 

f:id:ayamesi:20190323002157j:image

 

たまーにくる巨人が怖すぎるし

 

f:id:ayamesi:20190323002228j:image

 ままとゆうりって。

夏祭りのやつ。浴衣も髪型も完璧に再現しててないた。可愛くてないた。

 

f:id:ayamesi:20190323002440p:image

どうみても一番おしゃれ可愛い親のセンス光る。最高。

 

後ろの小さいのはママでメイクして目がでかいって。嬉しい。優しい子!

 

本当にこういうのみると性格わかるし可愛いが溢れて胸がキューーーってなる。

世界一すきだ!ってなってた。

 

からの最後のページ

f:id:ayamesi:20190323002544j:image

保育補助の大大大大大すきなおせ先生のメッセージであやが涙腺死。

5回声に出して読んであげた。

5回あやは泣いた。

書いてて今も泣いた。

 

本当に新しい保育園入ってからの二年間、人見知りでほかの先生には寄り付かないのにおせ先生にだけべったりで赤ちゃんしてて

いつも帰りの自転車で

「今日保育園何したー?」ってきいたら

「おせ先生がね」「おせ先生とね」って言ってたゆうり。

 

あやが朝、怒って保育園着いたらおせ先生がギュってしてくれて泣きながら行かせたり。

 

お制作も取り組みもゆうりは少しみんなより遅いからおせ先生がつきっきりで見てくれて。

 

巨人も三橋もチョコプラも家売るオンナもみんなおせ先生とギャルみたいに話してたんだろうなってわかるし。笑

おせ先生いたから保育園頑張れたなってほんとに思う。

 

f:id:ayamesi:20190323004727j:image

 

はー、泣いた。

明日はもう朝から泣き散らかすな。

 

ハイパーおセンチ。

 

ゆうちゃん、四年間保育園生活お疲れ様。

あやも六年間の一区切りお疲れ様。

 

泣いたらお腹すいて寝る前に二人でうどん食べた。笑

f:id:ayamesi:20190323004020j:image

 

明日朝、ゆうちゃんのこと可愛くして嗚咽するくらい泣いてくるわ!