極悪最強PMS吐き出し、もはやゲロ。

 

あやが子供隠してるのが悪いしおかしいよそりゃ。そんなのは百も承知。

 

存在を隠して可哀想だろとかなんやかんやいない人には言われるだろうけど今のこの環境になってどの職場でも今の環境の周りでも結婚してないこと、理由、相手すら田舎もんのデリカシーのないやつばかりでズケズケ聞いてくるから話してるけど。

 

違う環境にいたときの人たちには隠してるわけじゃん。

理由なく隠すわけないじゃん。

ゆうりのことは可愛いし本当はみんなにこんなアホで本当に優しくておりこうさんで可愛いよって見せたいに決まってるじゃん。

 

それを他の人の発信で守ってきたものをバラされたりするのが本当に腹立つし悪気なかったで済まされないし済まして欲しくないわけ。

たしかにこんな結果で恥ずかしいからっていうあやのエゴもあるけどそれをどうにかしようと一人でやってるのにそれを潮笑う人たちに知れたくないだけだったのに。

あやはいいけどゆうりは良くない。

何にも知らない人たちが誰の子だ似てないだ似てるだ話のネタにされるほどあやの中でゆうりのことは他人が外野で話していい安い話じゃない。

 

そこから軽率でした、反省してるなんて薄っぺらい言葉言われてもハイハイ。でも、もう遅いです。

ごめんね気をつけるねなんていって三人で撮ったものを界隈ど真ん中で噂を確信にしてフェイスブックで界隈にいいねまでもらい顔までばらまいた後に気づかなかった。

誰々とかだよね?

やっぱり消しましたって今どSNS時代だけど?

 

あやみたいな環境じゃなくても子供の親は勝手に許可なく子供乗せられるのなんて今はあーだこーだ言われてるのに理解してよって子供いない人に言うのもストレスだし言って

さあ、気を取り直して仲良ししましょう!なんて気にならないわけ。

 

 

 

友達ってなんだっけ?

暇だからとりあえず自分にレスポンスいい奴とラインするのが友達?

 

 

楽しいを同じ感覚で共有することができるのが友達じゃないの?

そりゃこっちだって暇つぶしに付き合ってほしいけどこっちは付き合うほど暇じゃないんだ。

暇で寂しい暇なんてない。

これだと友達じゃないんでしょ?

 

 

ギャーギャー沸いたり活動源はいつもあやのことじゃなくてゆうりのこと。

ぜーーーーーんぶ、あやがぶちぎれるのはいつもいつもゆうりのこと。

ゆうりがいるんだからしっかりしなよとか未だに親に育ててもらってるようなぬるい環境の他人に小馬鹿にされたくないの。

 

でも、あやもこうやって人を、友達って感情から切り離したら小馬鹿にしてるんだよ。自分を正当化したくて。

あやは一人で頑張ってる、えらい、ずっとゆうりがいてくれる、若く子供産んですごいってしてないと何もできなくなっちゃうから。

 

あや、自分に甘くておバカ働け!笑

でいいのになんで

[子供がいるんだから]をつけられなきゃいけないの?

じゃあ、作ってあげる飯も子供がいるのにしょうもなくて住んでる家も子供がいるのに狭くてボロくて、見た目も子供がいるのに綺麗にしてなくて、もうやることなすこと全て子供がいるのにあやは出来損ないごめんなさい。

でもあやはそう言われても[子供がいるから]で誰かに迷惑かけましたか?

他の子に、お店に、お外で迷惑掛けないようにおかしくないようにゆうりもあやの中では厳しく育てました。

それは働かなくても、甘やかして迷惑かけても[子供がいるから]って助けを求められるほど上手くやれないから。

 

人から見たら甘えてるよ、わかってるけど全部一人で本当にワンワン泣きながら弱音吐く相手も本当に本当をぶっちゃけて全て助けてくれる人もいない中、私の精一杯、むしろ心も体の中からも勝手にギリギリで[子供がいるのに]なんてあやだけ残酷だって思ってしまう。

 

 

寝てる寝てるって言ってるけど起きてるわ、ただ電池が切れるだけ。お昼にうたた寝してもお迎え行きそびれた夢みたり誘拐されたりする夢見てバッて起きたり。

何不自由好きなだけ好きな時に他の人みたいにごめん寝てたぁ。

って寝てたら何もできないまだ人間の子供だから腹空かせて泣き喚くしそんなことさせたことないわ。

一人で早起きしただけで寂しいって泣くの。

夜中トイレって起こされて朝も自分で好きな時間に起きるとかないの。

普通の26歳のちょっとの息抜きにすら一人でショッピングすら子供を全く気にせずにはできないの。

いつ止まるかわからない電車も怖くて一人で遠くなんていけないの。必ず延長保育して一時間余裕があるって思った時間に動いても怖いの未だに失敗するかもって。

止まったら、災害きたらとか。

 

自立させなよとかもう6歳だよって。

6歳じゃない、ゆうりなの。

それがゆうりだから6歳の子供じゃない。

それにゆうりにもあやしかいないの。

あやが憧れてた本来の普通の家庭おじいちゃんおばあちゃん親戚従兄弟なんて沢山に貰えるもの

あや一人分の愛情しか、環境しか与えられないの。

 

 

自分で選んだから普通の26歳の遊び、生活それを羨むのがおかしいのはわかってるけど私も26歳の人間なの。

 

外野がこっちは黙ってるのに下手くそだからってうるさいんだよ。

 

それを後付けの心配してるなんてこっちは犬でもなく彼氏でもなく旦那でもなく一人で頭悪くて金も稼げないからまた自分が一番バカだなって思うことして一番恥ずかしい思いしてでも人間育ててるの。

 

アラサーを一括りにしたくないけどこじらせて自分を棚上げしてこの世代みんな変なプライドであの子よりはマシって生きてるからみんなあやのことそう思ってつるんでんだって思えて今日は吐き気する。

 

もう、友達もゆうりでいいし家族もたった一人ゆうり。

 

そうやって子供に依存していくけどそれが一番小さな世界で平和なんじゃない?誰も傷つかず。

 

 

お風呂で二時間泣きながら書いて汗か涙かわからんけどお湯はもう冷たくて

 

あやはどこまで腐っていけばいいの。