何だってやらないと出来るわけない

本当に困る貢がせヤー。

この話はまた明日。

 

今日の夕飯。

 

f:id:ayamesi:20190329010342j:image

 

トマトが目みたいで夢に出そう。

 

f:id:ayamesi:20190329010430j:image

 

ボンゴレビアンコ、サラダ、ポテサラ、ほうれん草とかぼちゃのバター炒め

 

お魚焼いて酒蒸しにしようと思ってたけどお米炊き忘れてもうパスタでいっかになった日。

レパートリーなくていつも寝る前に調べるけど次の日忘れてるし携帯見ながらご飯作るの鬱陶しくて好きじゃないから結果みても作らない。

 

あるある。

 

明日で保育園送るのは最後。

最後のノートも書いてアスぺだからやる気出て今やらなくていいのに洗濯してキッチンの掃除してストレッチまでして今米炊いた。

本当にアスぺ。

お洗濯しながらベランダから見える山の桜みて綺麗ねってなってた。

五分咲きくらいで丁度、日曜が楽しみ。

 

 

明日は朝ゆっくり歩いていこうと思う。

そしてゆっくり帰ろうと思う。

 

とかいって夜更かししてるけど。

アスぺだからまた今からどうでもいい調べごととかし始めてお腹すいて炊いた米食べるよ。

予言する。

 

 

アスぺも鬱病みたいに飲む薬あるの?まあ何の病気も何飲んでも治らないけどさ。笑

 

家出る前に洗濯とかし始めていつも遅刻するし。

やりたい事がやろうと思っててもやれない。

やりたいって前日に思うんだけどやれないの。

やらないと死ぬまでならないと多分出来ないね。

だからやっとこさ仕事だけはしてるわ。死ぬからね。

 

まあ、今日はアスペって言いたいだけ。

明日も生きよう。(仕事)