進撃のドラえもん

帰ってきてご飯食べると床で寝落ちしちゃう。

 

会社、ゆるゆるで出勤1030退勤1730とかなのにゆうり拾って買い物してご飯作りゆうり洗ったら体力ゼロで世界まる見えの空港入国審査のやつ好きで見てたのにかたーい床で首ゴリゴリ。

ゆうりが流石に話し相手いなくて暇になり九時半くらいに腕枕にもぞもぞってきたから起きた。

 

f:id:ayamesi:20190312020516j:image

 

ゆうりだけ洗って一人で夜中にお風呂はいる時がなんかやっと今日終わったってなれる。

 

何も疲れることしてないのに疲れた今日も!

 

f:id:ayamesi:20190312020727j:image
f:id:ayamesi:20190312020731j:image

 

唐揚げにしようと思ってたけどゆうがたらこクリームおうどんっていうから値引きになった170円のたらこ買った。

死活問題。笑

 

アヒージョに入れたプチトマトで口の中で爆発した。

f:id:ayamesi:20190312020858j:image

 

ゆうりは爆発するって言ったらお皿の縁に冷やしてたけど五個入れたのに一個しかくれなかったよトマト。

しめじとベーコンとほうれん草とトマトのアヒ。

ゆうこフランスパンおかわりしてうどん残す。

なんでや、リクエストやめろや。

 

f:id:ayamesi:20190312020844j:image

 

会社は今日もあやは変わらず人見知りボンバーお菓子配り。

グループラインで気さくおばちゃんにあやめって呼び捨てでお礼きてまたも急な距離感んんんん。ってなってた。笑

コミュ力の鬼に好かれがちだけど酒飲んでないと明るい人怖いわ。

 

あやの後に新人のアラフォーさん入って失敗するごとにヘラヘラ笑ってるからアラフォーからの転職って教わる事に対応への対応がなんかそういう世代なんだなっておもってしまう。

またやっちゃったあははー!(笑ってない)みたいな。

 

あやはなんでさっき見た時はちゃんとできてたのに人に確認してもらうと間違いでてくるの?は?なに?目玉ついてんか俺。

ってなって、あからさまなトーンダウンの謝り返事だから逆に気使わせるくらい陰気娘してるから笑ってごまかせるのは羨ましかったりする。

 

でも、指導がドラえもん姉さんだからちょいちょい笑ってごまかすたびに午後とかはイラっとしててこっちがなんか肩こる。笑

今日も二日酔いできてた。働きすぎ。休んでイライラお家においてきて。笑

 

明日もがんばろう。

 

f:id:ayamesi:20190312022405j:image

 

今日は壁からのぞいてる巨人。

この娘。