遅く寝て遅く起きる人生

帰り道、音流し忘れたままイヤホンして帰った。

めばちこ無いのに眼帯する中二病とやんわり近い。

 

今日は会社でいつもお菓子配りしてるからって千疋屋のいちごチョコもらった!

手が小さいのかいちごが大きいのか。

f:id:ayamesi:20190312222628j:image

いちごが大きいです!!!!!!
f:id:ayamesi:20190312222624j:image

 

ちょー美味しかった。

 

明日おやすみにしてるから3時までは生ゴミしよ。

だらけるの楽しみ。

夜はお金が小銭しかないので出稼ぎ。

女でよかったな財布落としのクズ親。

ゆうちゃんごめんだけど頑張ろう。

 

f:id:ayamesi:20190312222808j:image

 

てか、ゆうにも小さいのくれたの。

あえてこのサイズ可愛い!

 

写メしかみせたことないし、会ったことないのにあやっていう存在にゆうりを含んで優しくしてもらえるのすっごい嬉しい。

 

まあ、あやいい子だからな。

 

 

f:id:ayamesi:20190312223152j:image

 夕飯は昨日のたらこクリームおうどんの汁多めに作っておいてとっておいたやつをリゾットにしてかえちゃんのブログ見てたべたいなって思った大根と厚揚げの煮物。

三日目のサラダとガリバタチキン少しと肉詰めピーマン。

 

f:id:ayamesi:20190312223448j:image

肉詰めピーマンうますぎ。まじで。

肉汁の天才だった。

 

f:id:ayamesi:20190312223712j:image

拳でからの

 

f:id:ayamesi:20190312223732j:image

 

今日は両目でみてる巨人らしい。あえての突っ込まれ待ちかのような用意、あざと。

でも、これゆうこ盛れすぎかわゆい。

 

f:id:ayamesi:20190312223907j:image

 

あやもゆうりもよかったね。