流行り物

7/28流行病

辛かったけど同じおもいをさせた事の方が辛かった。

f:id:ayamesi:20210811224233j:plain

8/11ほぼ完治

二週間ぶりの外出、外のご飯、ちょっとした遊び

f:id:ayamesi:20210811224345j:plainf:id:ayamesi:20210811224426j:plain

f:id:ayamesi:20210811224542j:plain

絶対負けない頑固な親

f:id:ayamesi:20210811224624j:plain

誕生日に仲良くもない人からたくさんもらったスタバギフトを人に奢ったり季節物を飲んだりしてつかいきる。

正直、600円くらいのスタバギフトで何度もありがとうって親しくもない人たちが思い出したかのようにラインしてくるためのツールに感謝するのが面倒でスタバギフトは廃止してほしい。

そんなライン一行の感謝すらしたくないへそまがりは29歳になって余計悪化した気がする。

f:id:ayamesi:20210811224650j:plain

写真はかわいいからまあいいか。

f:id:ayamesi:20210811225056j:plain

ゆうりはくら寿司が好きだけどあやは不味くて嫌いだから三皿食べてシューアイスたべて帰った。

びっくらぽんの鬼滅コラボが憎い。なんだかんだゆうりはめちゃくちゃ食べるからコスパも良くない。

味も味覚もない生物は本当にf:id:ayamesi:20210811225337j:plain気持ち悪かった。


久々にお外に出れて無邪気で可愛かったな。

帰りにマンションの階段に蝉がいて大泣きして家に入らなくて喧嘩したけど。