夢を叶えるえもん

 

f:id:ayamesi:20190318005233j:image

 

実感がすごい。

今時のやつはみんなかわいいおしゃれだ。

箱型筆箱にキーホルダーつけられるってなんや。

小学校、なんか古臭いから鉛筆は2B!筆箱は箱形!頭髪は黒髪!みたいな。

平成初期の方がゆるゆるだったね。

生きづら。

あやは子供のころパーマかけたくて。

かけさせたい人生だったよ。

同じ保育園にパーマかけててイケてる子がいたんだよね。

そんな憧れ持ちながらお風呂で染められたヤンキー茶髪幼少期。

 

あやはままのおもちゃだったから髪の毛安室ちゃんワッフルにされたりエナメルみたいなワンピース着せられたり。

ばあちゃんちに週末預けられてたんだけどそれ見たひいばあちゃんにヘルメットカットされてままブチギレてたりしてた。

 

インスタ見ててもお洒落な子供スタグラム。

それもそれで親のおもちゃよね。

私のリカちゃんの方が可愛い服きせてる可愛いってやつ。

お金持ちの家の子はたくさんリカちゃんの服とかも持ってて可愛くできるやつ。

 

あやはバービー派でバービーの髪の毛の生え方気になって髪の毛もいで顔に口紅塗ったくってパンイチにさせてた。

シルバニア人形も風呂に一緒に入れて毛が全部もげてツルツルになってたし人形遊びに向いてなかった。

 

おもちゃは全部じいちゃんが買ってくれてた。

 

そりゃゆうりもリカちゃんの前髪ハサミで切ってパンイチにさせてるわけよ。親子親子。

 

f:id:ayamesi:20190318010225j:image

朝方に気力で作った無限キャベツが具のオムライスの一口残し。

 

f:id:ayamesi:20190318010314j:image
f:id:ayamesi:20190318010318j:image

なに食べたいか聞くとしゃぶ葉っていうからしゃぶ葉。

ワッフルあやのセンス光りすぎ。うますぎ。

 

f:id:ayamesi:20190318010455j:image

そこからはげっぴーが来てくれてホワイトデーくれた。

f:id:ayamesi:20190318010507j:image

なかよぴ。
f:id:ayamesi:20190318010500j:image


f:id:ayamesi:20190318010504j:image

はげっぴーはプレゼントセンスないけど食べもののセンスいい。

一輪のバラのキャラメルお洒落。

f:id:ayamesi:20190318010650j:image

伊勢丹のでっかいいちご。

あやもゆうりもいちご好きだから喧嘩しないように一人一個食えよって。

f:id:ayamesi:20190318010749j:image

 

きゃわいいい。

 

f:id:ayamesi:20190318010956j:image

それから京八に送りジーユーでお揃いのパジャマ買って帰宅。

あや、小さいとき親とお揃いするの夢だったんだけどダサいから嫌って言われたのすごい悲しかった記憶あってそれをゆうに押し付けるよ。

チビなおかげで150着れて安く買えた笑

あやの夢を叶えるおもちゃにしてごめんね。

 

あやはネイビーが良かったけどゆうがピンクがいいっていうからピンク。

なんかアホアホで可愛い。

 

おやすみ