2021-01-01から1年間の記事一覧

悪くいていいの

夕飯食べた後のお買い物に行って体に悪そうな気持ちいい深夜のお夜食

優ちゃん

名前はその人を表す。名前通りの子。

これは小学3年生8歳夏休みの日常写真記録

流行り物

7/28流行病辛かったけど同じおもいをさせた事の方が辛かった。8/11ほぼ完治二週間ぶりの外出、外のご飯、ちょっとした遊び絶対負けない頑固な親誕生日に仲良くもない人からたくさんもらったスタバギフトを人に奢ったり季節物を飲んだりしてつかいきる。正直…

人とご飯食べるだけで笑えて楽しくて。一生懸命、猫と仲良くなりたくて。でもやっぱり生き物が少し怖くて可愛くて。思春期で恥ずかしくしてでもたくさん話したくて。帰り道にお菓子を買って。また、ぐうぐう寝ちゃってごめん。お昼に食べすぎて何も入らずそ…

曲がった傘

雨の中お迎えに行って前を歩く小さくて小さいのにすごく大きくなった体。芯がひん曲がった傘をみてまた怒ったり煮物を10分もレンチンすることにおこったりタイタニックみてレオナルドに恋したり床で寝てる人を寝ながら歯磨きしたり2人で体だけシャワー浴びた…

飽き性百年ぶり2回目

ブログを放置して約一年。ふと思い返してパスワードを忘れてログインできるかわからないほどの久しくブログを開きました。この一年は本当に堕落に堕落し人としてぎりぎり生きてていいの?くらいの人間になっていてびっくりする。ゆうりは特別学級に移動にな…