福岡のいちごでかくてうめぇぞ!

f:id:ayamesi:20190407002017j:image

朝ごはんばあちゃんかわいい
f:id:ayamesi:20190407002047j:image
f:id:ayamesi:20190407002009j:image
f:id:ayamesi:20190407002013j:image
f:id:ayamesi:20190407002051j:image


f:id:ayamesi:20190407002038j:image

出たこの顔
f:id:ayamesi:20190407002033j:image

服死んだ
f:id:ayamesi:20190407002005j:image
f:id:ayamesi:20190407002025j:image
f:id:ayamesi:20190407002042j:image
f:id:ayamesi:20190407002029j:image

最高なお天気

f:id:ayamesi:20190407002226j:image

ばあば75歳遅めのお祝い

 

今日じいちゃんの病院一人で行ったら普段目瞑ってることが多くて話もできないし体も動かせないのに一生懸命なんか話そうとカスカスの声出してくれて泣きそうになったけど泣いたらダメだってすんごい堪えた。

寝たきりで足もブクブク浮腫んでいたそうでいつも苦しそうな顔して。

ザ、九州男児のじいちゃんだったからもう寝たきりで四年は経つのに今も信じたくない。

 

ご飯も流動食でいつもじいちゃんいたらじいちゃんだったらって話すばあちゃんがつらいけどばあちゃんはほんとに強い。すごい。