春休み最後のばあちゃんご飯

f:id:ayamesi:20190407003119j:image

エビ炊いたやつら春菊とほうれん草のしらあえ、厚揚げたいたやつ、酢の物、肉じゃが
f:id:ayamesi:20190407003107j:image
f:id:ayamesi:20190407003110j:image

ゆうこ嬉しそう
f:id:ayamesi:20190407003115j:image

全部ばあちゃんの味全部おいしい!

あやが生まれた時からある電子レンジであっためた肉じゃがが少しぬるかった笑

 

ゆうりもばあちゃんべったりでとなりに座れって。

一緒に風呂入れって。

隣で寝ろって。

ばあちゃんは天然で面白くて働き者で辛抱強くて誰からも好かれる。

あやも大好き。

 

帰りたくないなー。

またすぐ来たいのにすぐ来れないからいつも帰りたくない。

 

それでも来ただけでってあやしか来てくれんしあやが一番やさしいって朝6時から1時間親戚のおばちゃんに大きな声で(耳遠い)話してくれるウィルコム買ってあげたいギャルばあちゃん。笑

 

布団乾燥機買ってあげたらすごか!すごか!ってあんたなんでも知っとーね!あんたすごかね、楽になるわありがとねってプレゼントされる人のお手本中のお手本の喜び方してくれるばあちゃん。笑

 

じいちゃんの病院毎日何時間もいるくせにじいちゃんが早よ死ぬかしたらあんたのとこ行ってやるとにねってじいちゃんと一緒に入れなくてさみしいのもこっちが苦しいってなるけどみんな元気で長生きしてほしいよ。

とにかく元気でたくさんまだまだ思い出が欲しいし帰る家であってほしいよ。

 

 

うえー。さみしい。かえる前からホームシック笑

 

 

f:id:ayamesi:20190407004343j:imagef:id:ayamesi:20190407004349j:image

牧のうどん最高みんなで食べるからよけい最高だしかしわご飯うますぎ。

うどんとラーメンおかずにかしわ飯食べるの福岡人だけ。

間違えて頼んだなめこぶっかけうどんもおえおえ言いながら食べるばあちゃんとゆうり笑

 

あほあほで二人とも好き。

 

明日朝帰って東京田舎ライフ。

つまらん毎日クソが!ってなる。自分にもクソが!ってなる。

 

でも、ゆうの入学式のおめかしだけ楽しみ。

保育園終わったけどポンコツだから朝と夕方の送り迎えは変わりません。おやすみ