しゃぶ葉の回し者

入学おめでとう!

一年生で一番可愛い娘。

一番おしゃれな若親子だったな。余裕で。

f:id:ayamesi:20190409012706j:image

お調子こいてとっとこ親置いて行くし。
f:id:ayamesi:20190409012702j:image
f:id:ayamesi:20190409012655j:image
f:id:ayamesi:20190409012714j:image
f:id:ayamesi:20190409012658j:image

なんか俺、オカマ感つよ。
f:id:ayamesi:20190409012710j:image

 

今、結婚も出産も遅いから30後半の親がほとんどで保育園より若そうなお母さんとかいなくて普通の格好で髪の毛もあえて何もしなかったけどうちら浮いてた笑

 

ゆうりみたいにチビギャルブランドのスーツの子いるかなと思ったら一人もいないし黒にしておいてまだ馴染んでたよ。キラキララメだけど。

逆に田舎の方がそういうこいるイメージじゃない?

 

 

あやも本当は福岡でばあちゃんが着物もっていけば?っていうからもっていこうとしたけど危なかったね。

正装だからそんなことないのに気合い入れスギィってなるとこだったし

普通でもやっぱり誰にも話しかけたり話しかけられたしなかったけど笑

 

卒業式は絶対着物着よ。

卒業式でも入学式のオカン達より若いわ。バリバリだわ。逆にやってやろってなった。笑

 

まあ、安定にゆうり雨女でしたけど。

 

 

お昼は回らないお寿司食べよって提案したのに娘はしゃぶ葉リクエスト。

しゃぶ葉好きすぎてつらい。しゃぶ葉混みすぎて30分待ったわ。

 

f:id:ayamesi:20190409013656j:image
f:id:ayamesi:20190409013704j:image
f:id:ayamesi:20190409013700j:image


f:id:ayamesi:20190409013707j:image

帰ってから撮影会

 

f:id:ayamesi:20190409013733j:image

 

このポーズなんなん。笑

 

f:id:ayamesi:20190409013804j:image

 

明日はゆうりのスマホ見に行くよ。こわ。時代こわ。時の流れこわ。

おばさんになるの辛くないけどこわ。

 

帰ってからゆうとうどん食べたのにお腹すいた。こわ。

 

過保護のゆり子だから明日朝も夕方もおくりむかえです。

だって一人で行けねっていうんだもん。

一生子離れできない。