おつかれサンマ

今日あちぃかとおもいきや帰りさみぃで辛かった。

会社の鍵もらったけど今までなかった監視モニターつけられてみんな見張られて信用してるやらしてないやら。

同じ仕事毎日つかれる。肩こる。

 

 

朝の送りはマンションの上から新婚の旦那見送るスタイルでお見送り。

 

かと思いきや、ゆうりさん国語一式忘れてくださり8時半ごろあやも気づいてダッシュで届けて結果送ったようなもんだわ。ちきしょうめ。

教室に届けたからニヤニヤしてたけど。笑

 

昔、忘れ物とか途中から雨の降った日傘届けに迎え来てくれるお母さん憧れてた部類だからなんだかそういうことしてる自分嫌ではなかった。

後二回やられたら多分嫌になるけど。

 

 

帰りはスーパーに寄ってマクドナルドに吸い込まれパイセン買ってお迎えに。

 

買い食いだめなんだけど6時過ぎのこの時間があやもゆうりも一番お腹すくんだもの。仕方ないじゃない。

f:id:ayamesi:20190416234519j:image

今日はすごい頑張り屋さんだったみたい。

宿題もちゃんとファイルに入れれて言われたこと全部できてた。

 

帰ってから二人でゴロゴロしてご飯作りながらばあちゃんと電話してたら気絶一名。

f:id:ayamesi:20190416234724j:image

このタオルあやが好きだからってもらったのに優がお気に入りすぎて少しも貸してもらえない。笑

二人で使おうって言ってもこれだよ。

 

f:id:ayamesi:20190416234824j:image

夕飯不在一名。

f:id:ayamesi:20190416234829j:image

ひよこ豆買ってたのに入れ忘れたトマトスープ

豚肉チーズ焼き

厚揚げと青梗菜煮たなんかやつ

長芋にめんつゆかけたうまいやつ

いちご

 

あ、冷蔵庫に忘れて食べ損ねた塩キャベツ。

 

何回呼んでも何回起こしても起きれなくて行儀悪いけどばあちゃんとスピーカーで電話しながら一緒にご飯食べた。

 

おチビちゃんやっとさっき泣きながら10時半頃起きて時間割りいっしょにして宿題のサインしてご飯食べて風呂拒否して朝入る約束してもうお布団ソッコー。

 

f:id:ayamesi:20190416235126j:image

 

たくさんおつかれさま。