9時にお布団にいる生活

はじめました。

4時に退勤して帰り、迎えに行き。

先にお風呂!今日暑くて汗まみれのゆうりの頭洗い18時にはご飯たべて

f:id:ayamesi:20190422215005j:image

f:id:ayamesi:20190422215057j:image

チャプチェにも春雨なのに間違えてわかめスープにも春雨いれて春雨祭りしてしまった。

間違えがボケ老人。

 

ひじきのにもの

チャプチェ

マカロニサラダ

わかめスープ

トマト

ぶどう  

 

f:id:ayamesi:20190422215226j:image

それから平仮名の【へ】がかけなくて苦戦する人。

教えないと怒るのに書く時見てると見られると書けないって怒るからむずいわ!

何回もテーブルとソファー行き来したわ。

 

それから一緒に届いたヒラキ開封して喜んでた。

自分のだけしかないって喜んでた。

かえちゃんのとゆうりだけって喜んでた。

なんかヒラキマウンティングされたけど俺が頼んだからな?俺が選んで頼んでるからな?

あえて俺は頼まなかったんぞ?って思いつつ部屋で新しい長靴はいてるゆうり可愛いなってなって世界まる見えみて寝たよ。

 

帰ってきてからご飯も洗濯もお風呂入れるのも上履き洗ってあげるのももう終わったの偉い。

本当にあやは偉い。

 

 

9時半には寝た娘っ子の隣で今からユーチューブ腐ろ。

だってまだ10時なんだ。今日は偉い。