サムギョムサルの歌

おかえり。

 

f:id:ayamesi:20190418014519j:image

いつも半日ぶりに会うとさみしかったなー。

この手がサラサラもちもち可愛いなぁーってなっちまいますよ。

 

合鍵作りにイーアス行ったけどディンプルキーだから高くて諦めてひかに

あげたけどうち来ないし返してってグールプラインで言ったらぱぱに言い方って言われた。

日本語難しい。

 

f:id:ayamesi:20190418014752j:image

学童めっちゃ楽しそう。

来週からひとり帰りさせようって思ってる。怖いけど迎え行くの遅くなるししんどいよ。

 

f:id:ayamesi:20190418014854j:imagef:id:ayamesi:20190418014912j:image
f:id:ayamesi:20190418014908j:image

ちょっとやろって言われてガチでくるからこえーよ。

f:id:ayamesi:20190418014956j:image

この前にちゃんぽん食べた二人いるけど?

f:id:ayamesi:20190418015018j:image

帰りにふらっと一階のパン屋に寄った俺が悪かった。アップルパイがちょうど焼けてしまい、ちょうど買ってしまいちょうど食べてしまった。

ちょうどあったかくてうまうまだった。

f:id:ayamesi:20190418015034j:image

 

f:id:ayamesi:20190418015147j:image

f:id:ayamesi:20190418015212j:image

あれ、私たちちゃんぽんとサーティーワンとパン食べましたよね?

 

帰りにクリエイト行ってサムギョプサルにはナムルだろ。ってもやしとほうれん草買って帰りのチャリでサムギョプサル!サルサル!って歌作り、サルサル!はゆうりが合いの手する。

そんな歌ってかえってエビとブタ焼いてやった。

うまうまだった

 

f:id:ayamesi:20190418015550j:imagef:id:ayamesi:20190418015553j:image

そんで今腐った納豆と腐った明太ヒーヒー言いながら食べた。疲れたけどきもちいねる。