巻き肩の苦しみ

眠いしちょーーー腰痛い。

眠すぎて調べたら女子の日の眠さって眠剤飲んだの耐えてるようなもんらしい。

通りで耐えられなくて床で寝るわけよ。

拷問じゃん。

お迎え行って5時に家ついて二人で少し昨日の夕飯の残りのチャプチェ食べて起きてられなくて爆睡。

 

8時までねてもた。ちびちゃん、優しくてあやに毛布かけてくれて横でひっついてテレビ見てた。優しいほんとに優しい子だ。

 

それから急いで二人でクリエイト行ってクリエイト着いた瞬間うんこする人いるし。

アイスの日で二人でアイス買ってたのしかった。

 

初バターチキンカレー 作りました。

f:id:ayamesi:20190423225643j:image
f:id:ayamesi:20190423225731j:image

 

なんか、ハヤシライスの味したけど?

まあ美味しかったからいっか。

 

急いでシャワーいれてもう寝たわ。

明日ははじめての授業参観だから心配しております。

引き取り訓練もあるし休みだけど一ミリも休みじゃないからまだ髪の毛ボサボサだよ。

 

3年前、八王子きて一年はお休み作ってお出かけするの楽しくてヒール履いてお化粧して出かけれたのにもういつもスニーカーメガネ。

 

カラコンとるかすっぴんかみたいなの昔は意地でもカラコンとらねぇとか言ってたのにメガネ楽すぎ、メガネ目痛くないしメガネのブスでなにも苦しくないあたり本当年とるって、女じゃなくてお母ちゃんになるって辛いな。笑

 

f:id:ayamesi:20190423230207j:image

タッパーお弁当にしてる人やだって思ってたのにお弁当もついにお弁当箱洗うのめんどいからタッパーになった。

 

美容室もマツエクもネイルも行きたいよ。

行きたいだけで動けないおばさんになっちまったよ。