おひさしぶりーふ

私はきっと楽しいとぶろぐなんかかないんだ。

リア充ほどツイッター呟いてないあれだよ。しらんけど。

 

f:id:ayamesi:20190416000604j:image
f:id:ayamesi:20190416000558j:image
f:id:ayamesi:20190416000610j:image

これは先週。

実は今日は家の前の信号でバイバイした。

寂しかった。こっちが。

 

f:id:ayamesi:20190416000704j:image

先週はたくさん笑ってゆるいお昼過ぎ。

こんな感じでお泊り行ってしまい知り合いが見てくれる安心と可愛がってくれる嬉しさと帰ってきて酔ってるのに一人で寂しくて結果ねれなくて。

疲れてるから、たまには何も気にせず寝ていいよって意味でお昼寝しなっていってくれたのに10分おきに帰ってくるかも!って起きる寂しがりやはこっちだよ。

 

f:id:ayamesi:20190416000901j:image

f:id:ayamesi:20190416000917j:image
f:id:ayamesi:20190416000912j:image

おかえりしてすげぇ楽しそうで可愛いひとんちの夕飯の次の日これでごめん。笑

 

冷蔵庫空っぽだったんだ。

f:id:ayamesi:20190416001038j:image

今日の朝ギャルズからの

f:id:ayamesi:20190416001057j:image

肘、やめてよって本気で心配と不安に思いつつ可愛いなってなってしまう。

協調性のなさ、やっぱりってつらくなるけど毒親の親ばかがでる。

 

でも今日も、また先生の話聞いてなくて意味不明に体育着今日持って行ったのに学童に持って帰ってくるしまたそれを忘れて明日学校で体育だからイーアスまでついたのに何もせずどうして持って帰ってきたのか聞いてもわざと泣き喚いて話さないからとりあえず学童に取りに行って。

学校入ってから4回目の学童に余計な忘れ物余計な持ち帰り。

 

初めてでた宿題の名前は学童で赤鉛筆で書いてくるしちゃんと出来てないのに裏は落書きだらけ。

みんなと同じができないイライラで学童から反省のためチャリのせず自力で歩かせた。

すごい泣いてたけどまた嘘泣きなのもわかってた。

 

帰ってきて宿題チェックするから出してっていったらさっきまで机に置いたっていってたのに自分で本棚にグシャって置いてわからなくなってるしそれを探しもしないでわからないわからないっていうからあやも流石に切れた。

わざわざわかりやすい二面のファイル買ってシールまでつけてるのに持って帰ってきたのはぐちゃぐちゃに底に入ってるし。

 

やっぱり認めたくないけど認めなきゃいけないところが学校に入るとでてくる。

怖いな、怖いしすごく悲しいしそこで怒ってしまう自分も嫌なんだけど変だ、他の子と違うんだって思われたくなくて過剰にしてしまう。

 

正直、こっちが泣きたいわ。

ちゃんと話し聞いて欲しくてもわざと嘘泣きして大声だすしだからあやも感情コントロールできなくなってパニックになるし

手が出ないように突き放すんだけどあや一人しかいないからちゃんと突き放し方も知らなくてすぐ甘やかしてしまう。

突き放されるのは怖いだろうしまだ小さすぎて。

泣いてるのがなんで自分で泣いてるかもきっとなんで怒られてるかもわかってなくてすぐかわいそうになってしまう。

 

そして、怒られて突き放してるときぼーっと何考えてるんだろって思うといたたまれなくて。

結局全部一緒に。全部あやがやってしまう。その繰り返しだ。

 

そのせいで学校始まってからあやは顎まわりと背中と胸にニキビだらけ。笑

 

心の余裕がないからお金で埋めようと足りない分のために働いてるはずのにがめつくて自分も怖いし。

使うとこもないはずなのになぜかお金ないんだよね。笑

結局預けてることも心配でストレスだしストレスを自らために行くスタイルすぎて小さなことでもなんでもイラついてしまう。

 

寝てる顔見ると辛くなる日が最近多いよ。

ゆっくり泣かさずに話を聞いてあげれるほど余裕がないよ。

 

 

f:id:ayamesi:20190416001216j:image

ゆうりがちゃんとできるまで最後の外食ねって

体育着を忘れた学童に取り入って怒って頭冷やしにお留守番させて一人でクリエイトいって夕飯の買い物したのにチャリかっ飛ばしてすしえもん。

顔見たらずっと朝からすしえもんって言ってたのに怒りすぎたってなっちゃうんだよ。

本当に全部一番弱い。

 

すごくすごく疲れちゃったから涙でそういま。