羊のジョーンって誰

f:id:ayamesi:20190429003609j:image

 

しゃぶ葉の回し者。

安定のよしこ。

 

チンタラしすぎてまたやってもーた。

f:id:ayamesi:20190429003745j:imagef:id:ayamesi:20190429003819j:image

 

動物公園電車遅れてギリギリで鳥のところしか入れなかった😭

またリベンジだ。

 

お絵かきのお姉さんに書いてもらおうとしたけど今日もいなかった。

 

f:id:ayamesi:20190429003936j:image
f:id:ayamesi:20190429003929j:image
f:id:ayamesi:20190429003933j:image

ちゃんとズボンで行ってゴリゴリ遠くまで漕いでやった!!!

 

足届かないゆうりは謎の立ち漕ぎ編み出してこいでて笑えた。

 

f:id:ayamesi:20190429004044j:image

 

それからお散歩して

f:id:ayamesi:20190429004148j:image

 

羊のショーンカフェ

ゆうり、何回教えても昔からヒツジのジョーンって言う。
f:id:ayamesi:20190429004152j:image
f:id:ayamesi:20190429004146j:image
f:id:ayamesi:20190429004158j:image

パフェは美味しくなかった。f:id:ayamesi:20190429004201j:image
f:id:ayamesi:20190429004155j:image

歯が死んでる界隈で一番かわいいアイドル。

 

それから帰り飲みに誘われたけどネムネムモードでクリエイトでキラキラのネックレスとか入ってるお菓子のおもちゃ二個買わされ、20時には家つきましてゴロゴロテレビ見て

 

ぼくのりりっくのぼうよみってのが出てからあやも

 

あやのぶんぽうのおおあれ

とか一人で考えててアホやんってなってた。

 

なんか休んじゃいけない日サボるのは得意なのに国民の連休苦手すぎて人混みだからどこ行っても大変だし疲れるし高いしで休みそわそわしてる。

美容室に行きたいし行ったら金髪にするかエクステつけるかマヨてるよ。

 

優柔不断こじらせて何もしないの繰り返しだから。

 

ドラマの田中圭可愛すぎたな。

 

寝ないけどおやすみ。

 

 

 fromあやのぶんぽうのおおあれ