娘ストーカーの酒妖怪

昨日のこと

 

f:id:ayamesi:20190428042732j:image

 

昨日もやっぱり雨で心配でひとり帰りの予定がストーカーしてしまった。

 

昨日は後ろからずっとストーカーしてたんだけだなぜか帰りに使ったことない方の歩道橋(一昨日隠れてた所)登り始めて後ろにいるから渡る時上から見つかり傘で顔隠したけど降りてきて「ままかとおもった」って笑ってた。

負けたよ。

なんでいつもはぼけーっとしてるアホなのにこういう時だけストーカーに気づくかな。笑

 

 

でも一人かえりの練習だから10メートル先歩かせて練習した。

でも後ろにままいるっておもったらそりゃ帰れるわな。

 

f:id:ayamesi:20190428043150j:image

 

会社の飲み会で調子乗ってワイン社長とドラえもん姉さんと三本のんだら出来上がってみんなを見送ったあとドラえもん姉さん行きつけのバーに三人ではしごしてハーフの店員にジョイってあだ名つけていじりたおし満足してタクシーでかえった。

 

f:id:ayamesi:20190428043327j:image

これ見てブスの地味ださで嫌になった。

ちなみにヘラヘラおばさんは急に辞めた。 そりゃそうなる。

 

明日はゆうと動物公園リベンジ。

 

お昼何食べる?って聞いたらまたしゃぶ葉

ねる。