アホの日

10:04起きる。携帯する。風呂入る。着替える。化粧する。

 

軽くレンチンご飯と納豆食べさせる。

気づいたら13:46

 

なんやかんやしてから家出る。

youtubeでイグジット見すぎてかねちーのファンみが強い娘PON PON

f:id:ayamesi:20190422012148j:image

バス待つ。14:12分バス来ない。

駅で寿司食おうとするが今日に限ってランチ看板出てるのに支度中。一度死ぬ。

 

サイゼリアリクエスト娘。あほあほ。

 

電車

f:id:ayamesi:20190422010810j:image

15:39吉祥寺着。

f:id:ayamesi:20190422010916j:image

イキって公園前にスタバる。

f:id:ayamesi:20190422011002j:image

16:04動物園16:00までで目的を失う。

アホでしぬ。スタバころす。自分しね。

 

仕方なしボート乗ろうとする。

おばさん、スカートなの忘れる。

乗る。全開フルパンツ丸見え。日曜人だかり。パンツ丸出し漕ぎは痴女のあほすぎて乗った時間2分。

ごめんな、ごめんなと思いながらパンツフルだしでボート乗り場まで漕ぐ。しにたい。

娘ごめん。

 

つい2日前人が見つかったいけ散歩する。

なんかそわそわした。

f:id:ayamesi:20190422011412j:image

いつもの絵描きさん探すがいなくて再び目的を失う。

全てダメや。

 

諦めきれずしゃれた店入ろうとする。

f:id:ayamesi:20190422011435j:image

可愛い。でもオシャレすぎて入らず。

f:id:ayamesi:20190422011556j:imagef:id:ayamesi:20190422011604j:image

なんかわからん中国系のカフェ入る。

お茶すごい

f:id:ayamesi:20190422011648j:imagef:id:ayamesi:20190422011659j:image
f:id:ayamesi:20190422011702j:image

なんか豆腐の上にイチゴの汁とタピオカと餅のやつ。

イチゴだから好きかと思えばゆうりは苦手だったらしく嗚咽する。おばか。

f:id:ayamesi:20190422011751j:imagef:id:ayamesi:20190422011759j:image

仕方がないから小籠包とるーろーはん。

煮卵うますぎ。

本当はるーろーはんいらなかったんだけど声に出して言ってみたくて頼んでしまった。

るーろーはん。

 

ぼちぼち散歩して帰り。

 

行きの電車で二人で座ってたんだけど痩せてるけどお腹ポコってしてるような若いお姉さんいてカバン見たらマーク付いてたから手ポンポンってして仕草で席譲ったの。

綾、コミュ力うんこだからどうぞとか今日は人と話すのもちょっとめんどくて。

なんかどうぞーとかも見せ付けみたいに感じる日で。なんかね。

 

そしたらゆうりの横、座る時「おじゃましますっ」ってゆうりに向かって言ってくれて可愛かったし帰りの電車でおばちゃんが絶対に仕事終わりっぽい格好でパンプスで辛いのに混んでたからゆうりに席譲ってくれたの。

世界が優しかった。優しくしたら優しくされて嬉しかった。

 

f:id:ayamesi:20190422011852j:image

あいみょんに感化された女が地べたで歌ってた。

なんかやめなって場所だったからやめなって思った。

イグジットみたいなadidasパンツの二人組が茶化し目に見ててやめてあげてってなった。

 

二人でおにぎりやでおにぎり買って家で食べて帰った。

 

今日は全部出来なかったアホの日だった。

でもゆるくて疲れたけど悪くはなかった。