参観日

学校はじめての授業参観

 

f:id:ayamesi:20190424235924j:image

席、一番前になってた。

そうだよな。笑

ひかが鍵返しついでに少しみにきてくれた。

学校の入り口すらわからないのに電話わかったふりしてきったりするから結局外まで迎え行く羽目に。

バカすぎてブチ切れた。

 

f:id:ayamesi:20190425000024j:image
f:id:ayamesi:20190425000015j:image
f:id:ayamesi:20190425000020j:image
f:id:ayamesi:20190425000028j:image
f:id:ayamesi:20190425000031j:image

 

お外でいろんな植物や虫を探そうって授業だったんだけど一生懸命で可愛いかった。

たまに目が合うとヘラヘラして笑

 

この後引き取り訓練だったけど給食のあとだから一旦親は解散になるんだけど

ゆうりに帰ろうとしてバイバイって二人で言ったあやとひかに

「もう、ままとひかなんかだいっきらい」

っていって逃げて。

また走ってきて

「大嫌いだから!!!!」

 

って言われて帰りました。

ひかのこと駅まで送り仕事ギリギリだからってきてくれた電車代ってことでおにぎりとお茶と焼き鳥を買わされました。いえ、買わさせて頂きました。

いいんですけどね。

 

その足であやは飲むヨーグルト飲みながら学校に戻り一緒に帰った。

f:id:ayamesi:20190425000652j:image

ぼうさいずきん姿かわいすぎない?

隣の子、クラスの女の子で一番背が大きい仲良しな子。

 

荷物置いて早いかえりだしあやおやすみだから前から映画行こうねって約束してたから映画にいった!

 

行く前にツナおにぎりとエルチキ食べた人。

理由は最後に。

f:id:ayamesi:20190425000836j:image

行きの電車あまえんぼ


f:id:ayamesi:20190425000832j:image

フォトジェなろうとしないけどスポットは使う親子。

 

 

f:id:ayamesi:20190425001007j:image

ぬりえをちゃっかり買わされて中身ストーリー仕立てなのを知らずに始まる前にみてしまい若干のネタバレわろた。

 

声優が変わってなんか寂しさと違和感のあるクレヨンしんちゃんをポップコーン食べながらC.C.レモン飲みつつ涙腺おばかおばさんは4回ないた。野原家最高。家族最高。

 

ゆうりはすごく笑ってて楽しそうだったし平日の昼までちょーーー空いてて見やすかった。

また行こうねーってコナン見る約束した。

 

f:id:ayamesi:20190425001344j:image

 

笑った顔がガンバレルーヤよしこさんとはーべすとで癖の多い料理たべて帰宅。

充実なのに家ついたの余裕の20時前!!

 

お風呂いっしょに入って宿題しながらなんで嫌いって言ったの?って聞いたら

 

「ままとひかだけ二人でどこ行くのって思って置いてかれるのやだったから。ままがひかとずっといるからママが帰ってからお給食の時寂しくて泣いてあんまり食べれなかった」って

 

娘、かわいすぎか。あほか。かわいすぎか。

そのせいでエルチキとツナマヨおにぎり爆食い

してたって思ったら愛おしすぎかよ。

 

本当は駅まで送ったけどきっと嫉妬しちゃうからすぐひから仕事で門でバイバイしたんだよって言ったらゆうりも帰りたかったのって。

とりあえずぎゅーーーーってした。

 

まだまだ赤ちゃんすぎて赤ちゃんだから可愛いな。

家族最高。牧家最高。

 

あかちゃんまん明日、一人で学校から帰って来れるのか。

カミングスーン。

(過保護、仕事早めに切り上げて反対車線の後ろの方から待ち伏せして帰れるかストーカー予定)