お弁当詰めるの下手

f:id:ayamesi:20190606013031j:image

今日は遠足。

帰ってきて水浴びたんか?くらい汗だく。

お弁当多くておやつたべれなかったって家でおやつ。

f:id:ayamesi:20190606013354j:image

こういう格好の家おじさんいるし家きたなぁ。

f:id:ayamesi:20190606013444j:image
f:id:ayamesi:20190606013448j:image

夕飯は残り物無理やり片付けるよ飯です。

結局鶏肉使わんのかい!ってなるよね。

明日からあげるわ

 

f:id:ayamesi:20190606013539j:image

かたあげポテトのブラックペッパー味ちょーうめえって言いながら転がって。

ベットでばあちゃんと電話してたら横でゆうこ寝たからローソンにほんの5分メルカリ出しに行って。

 

帰ってきたら大泣きしてる赤さん。

いつも寝てる時どんだけいじくっても爆睡のくせにどんなセンサーで5分いないこと察知するの。

f:id:ayamesi:20190606013658j:image
f:id:ayamesi:20190606013702j:image

そして今はこれです。

 

どんな寝相。カエル。