私のキムチ、受け取ってください。

イーアスのスーパーめっちゃ肉安いやん!!!

常連さんなるわ!

 

明日、ゆうちゃん遠足だからもう少し大きな水筒ないかなーって見にいったけどなくて。

明日もお休みだからお散歩してこよ。

 

さて、なんか久々な気がするお家ご飯です。

f:id:ayamesi:20190604231544j:image

かえちゃんにお土産でもらったお皿でサラダしたらせっかく可愛いのに見えないくらい盛りすぎた。笑
f:id:ayamesi:20190604231523j:image
f:id:ayamesi:20190604231528j:image

ピョーンってなってたのにちょうど切れた。
f:id:ayamesi:20190604231550j:image
f:id:ayamesi:20190604231541j:image

まんパクでたべれなかったしいたけを家で作り
f:id:ayamesi:20190604231534j:image

ゆうり用のスキレットニトリで買った!

グラタンももうスキレットでやっちゃうよ。
f:id:ayamesi:20190604231547j:image

なめろうもたたいた。

イーアス、本鮪も閉店間際で780円の半額してて買おうか迷ったけどたべ切れなそうで辞めた。食べたかった。

 

 

娘、夕飯のリクエストにチーズタッカルビって都会っ子か?

盛り盛りカレーライス!とかいったことない。

なんか、そういう子供らしさが大人と二人っきりだからかあんまりない子になってしまった。

我慢させてしまってるのかなんか変なとこ大人なのに寂しがりすぎて申し訳なくなる。

 

ダッカルビってほんとは鶏肉なんだけど、明日のお弁当で使おうと思って冷凍してたからカチカチで豚バラ肉でやったからほぼこれはチーズ豚キムだけどキムチさえ入ってれば大体韓国の感じよ。大体ね。

 

そして昨日アホのように手のひらの中の小さな液晶でくだらないまとめサイトみたり調べごとして眠れなくなりゲロ吐きそうなので寝ます。

 

娘はご飯の途中から意識が朦朧として気絶して宿題やってないから早起き勉強です。

 

弁当と宿題はハードだわ。f:id:ayamesi:20190604232115p:image