白黒つけようぜ

ヘルシー志向意識高い系に見せかけて容器減らすズボラ飯だってあとから気づいたシーザーサラダ乗っけ牛丼。

f:id:ayamesi:20190607021451j:image

 

仕事いって学校の個人面談からの唐揚げ

 

f:id:ayamesi:20190607020936j:image

味噌汁その器じゃないないだろ感。

なすのチーズ乗せしてに使おうとして諦めたやつ。

f:id:ayamesi:20190607020945j:image

料理のお兄さんリュウジに絶大な信頼を置いてるので昨日ツイートで流れてきた唐揚げを作りました。うちはいつも塩唐揚げだから。

どっちも美味しいけどあやは食べ慣れたのが好きだよ。

娘はどっちも美味しいって優柔不断してた。

 

最近ハマってる黄色い小皿にある食べる醤油で作るTKG。

激ウマ。納豆入れたら黄金になるなこりゃ。

 

f:id:ayamesi:20190607021219j:image

帰ってきて風呂入れて飯炊いて宿題教えて時間割一緒にして9時にベット連れて行って添い寝して皿洗いと自分洗ってユーチューブみて今だよ。

毎日余計なことして疲れる。

ユーチューブやめろや。

f:id:ayamesi:20190607021421j:image
f:id:ayamesi:20190607021418j:image

修学旅行で不意にカメラ向けられ1人だけ女子の中に写り込んでしまったインキャの童貞感つよ。