花粉症じゃないのにつられてくしゃみ出る

昼、ぱぱと中華。

本当はゆうりのセレモニースーツ見に先々週から立川とか府中とかいろいろ見てて

今日は新宿行こうとしたけどネットで見てても気に入るのがなくて。

まあ、後は西八母ちゃんスタイル家から出てしまったから行くの嫌になってしまってワガママこいた。

 

お昼ご飯代、私ももう大人だからって払おうとしても払わせてくれないからみんなでクレープとタピオカしてそれは払った。

f:id:ayamesi:20190303005844j:image

本当はいつまでも子供扱いされたいし子供でいたいし体質的に甘えられる人には甘え散らかす体質だし。

 

寒いといまだに腕を組むしぱぱが禿げてきたときは流石に若ハゲでいじれなかった禿げいじりも今はいじり倒してる。

禿げなりのおしゃれなヘアーらしい。メンズノンノはボウズのヘアモデルいるって言ってた。笑

 

夕方になると寒いのかニット帽かぶるところが好きです、可愛くない?

 

親子って血じゃない。こういうのって面白いよね。

なんか、動物とかも他のペンギンの子供転がってたらおまたに挟んで育てたりするし。

生き物の本能じゃん。赤ちゃんとか小さい子を見ると守らなきゃとか可愛いとか。

私も小さいペンギンその辺に転がってたらとりあえずあっためる気がするもん。

 

知らんおっちゃんとかに急にゆうりが話しかけられても内心はこのど平成で知らん若い母ちゃんと娘っ子に話しかけるなよってビビリ散らかしてるけど愛想よくしてる。

可愛いなって思って勝手に口動くんだろうなって。

そして私もそういう話しかけおばちゃんになる気がしてる。

 

イムリーに昨日夜更かして朝まで新・漂流家族みてたから尚更なんか家族ってむずってなった。

とりあえずしおんの気持ちわかるしクズなとこもそっくりでお前こっちこいってなった。

みなこは血の親となんかかぶったわ。コンビニのとことかかなり。まあいいわ。

 

f:id:ayamesi:20190303011257j:image

 

おみくじ大好きだからまた引いておいたけど大吉なのにいつもいい事書いてないな。

 

f:id:ayamesi:20190303011354j:image

駅前でスポーツチャレンジ的なのやっててゆうと握力やったら20代の平均より10キロも握力なかった。

どおりで灯油持ち上げるのが辛いわけ。

記録のおっちゃんも子供いるお母さんは握力みんなあるのにねって笑ってた。

 

なんかバカにされた気がして「寒くて力入らなかったー」って言っておいたけど今日晴れてたしあったかかったよね。まあいいや。

 

f:id:ayamesi:20190303011820j:image

とりあえず視点あってないけど可愛いから画像挟んでおく。

書きながらいらっとしたの思い出したからヒーリング画像ってことで。

 

f:id:ayamesi:20190303011940j:image

一日中なんかしら食べてたけど夕飯はなんか府中の有名らしいお蕎麦。

ほら、夕飯時で外寒いからニット帽。

 

f:id:ayamesi:20190303012432j:image

福岡でばあちゃんが毎日ゆうりと仏壇で唱えた般若心経をぱぱに披露しつつ急な釈迦でーす!

 

f:id:ayamesi:20190303012543j:image

お蕎麦はおいしかったし三段きてびびったしおしっこ行ってる間にあやが払うっていうと思ったからって会計されててぱぱが再婚しないし彼女いないし禿げてて悲しい。

早期退職してる同僚の話も悲しい。

 

f:id:ayamesi:20190303012741j:image

娘はこの銅像と写メを撮れって言ってきてわからない。般若心経がみんなにうけて調子こいてたのはたしか。

f:id:ayamesi:20190303012859j:image
f:id:ayamesi:20190303012903j:image

お土産でくりばやしぱぱが買ってくれたんだけど腹いっぱいでむしろ胃もたれして胃がキリキリしてたから二箱もいらないって言ったのに持たしてくれた。

 

もちろん爆食い娘に家帰って焼かされました。

f:id:ayamesi:20190303013144j:image

昨日の夕飯の残りまで消費してくれて助かります。

 

 

 

f:id:ayamesi:20190303013416j:image

 

お風呂前に眠くてテンション上がってブラジャー着けるのやめて。