海苔の佃煮に負ける

f:id:ayamesi:20190301205348j:plain

お熱マン。

どうしていつも予定がある日に、保育園でひな祭り会とかイベントの時にお熱マンなの?


困ったさんの卵雑炊だよ全くもう。

おやすみの電話したらもう元気でドラえもんのカチカチなんとかかんとかを見て昼寝。

f:id:ayamesi:20190301205729j:plain

おやすみのあるあるのこのテンション。

まあ、あやも一週間ひさびさに仕事してニートの血が騒ぎ洗濯だけ頑張り腐ってた。最高。


起きたらタイムスリップしたのか18時だった。

ゆうがパンツマンって言う全然面白くない

アメリカアニメ見てる間に夕飯です。

f:id:ayamesi:20190301210220j:plain

ゆうこ、熱で浮腫んでてかわいそうだ。

肉豆腐は水入れすぎて汁豆腐。

f:id:ayamesi:20190301210607j:plain

ご飯は完食。むしろ爆食い。

最近お気に入りの海苔の佃煮。これのせいでおかわり星人。おかずでご飯を食べろ!


さて、ゆう少しだけお留守番させてチャリ漕いでゲオに返却行ってくるわ。