おバカさん太郎

テレビがゴールデンウィーク長すぎ!飽きたやることない!5日程度がちょうどいい!みたいな情報操作しすぎてては?ってなってる。

 

じゃあてめぇらだけ働け。

暇すぎてとか飽きたとかあほかよ。寝とけや。日頃の疲れとれよ。あほたこ俺は寝るって思いながら聞き流してたら夕方帰ってきてほんとにゆうりと寝てたよ。

だって私たち休みが一年あっても足りないガールズ。

 

 

そんなことはいいんだけど。

 

今日は学童から16時に一人かえりのゆうちゃんに

「お家に先に着くと思うからちゃんと変なおっさんいないか確認して家入ってすぐ鍵閉めてテレビ見てなさいね」

って約束してたんだけど朝も夕方も電車遅れて私帰るのが1645とかになってしまってちょーーーそわそわしながら急いで帰ったのよ。

 

15分には家に着いてるはずだから大丈夫かなーって思いつつ家ついて鍵開けたら誰もいないの!!!何回呼んでも返事ないし。

 

本当に冷や汗とぞわぞわやばくてすぐ走って学校向かってたら遠くから小さいの歩いてきてる?????

 

50分かかって帰ってこれない??は???

ってなってゼーゼー言いながらどうした!!!って聞いたら

「おしっこ行きたくて学童に帰ったの」

ってほんっっっっんんんんっとにおバカさん太郎すぎて涙でた。

 

おかんは最悪を想像して全速力で探しいったりどっか勝手に遊び行って帰ってこれないとか連れ去らられとか死ぬほど心配したのに。

家でしっこしろや。まじで。

 

今日も私のHPが削られた。死んだかと思ったし死ぬかと思った。

 

f:id:ayamesi:20190508022614j:image

みつけた後この顔だから怒れないわ。無事で良かったです。本当に。

 

f:id:ayamesi:20190508022642j:image

f:id:ayamesi:20190508022646j:image

今日の飯

 

お土産でもらったかまぼこ

腐った豆乳スープ

唐揚げ

サラダ

ゆうりだけしいたけ

冷奴

 

今から風呂入ろうとしてるのおバカさん太郎母。