走らないといけない散歩

あぁ、つらいよ。

 

終わる最終日から五月病

 

昼前に起きてぐーたらしてチャリ練。

段差すら登れない。

途中コンビニでホットスナックとジュース買って公園でずっと走らされる。

 

娘「あの木にタッチしてこっちきて?競争ね?ゆうりの方が早いから」

 

って煽られて負けじと走る。まだ負けたくない負けられない戦ってある。

 

帰り道もゆうりはチャリだからママ走ってクリエイト行って!って

 

一日中走らされた。

体が本当に重くて子供はすごい本当にすごい。

ちなみに散歩は携帯忘れていって写メはない。ゆるゆるさんぽ。

 

f:id:ayamesi:20190507002118j:imagef:id:ayamesi:20190507002122j:image

帰ってきて「自撮りしよ」って言われるからカメラつけたらこれ。

どうしても足の裏取りたい人。

 

f:id:ayamesi:20190507002215j:image

ロングソーセージ食べて夕飯です。

f:id:ayamesi:20190507002232j:image

f:id:ayamesi:20190507002236j:image

ナスの煮浸し

水菜と肉団子の豆乳スープ

ぶりのポン酢焼き(美味しいまた作る)

ちくわきゅうり

アスパラベーコン

 

布団入ってから洗濯干すのだるい忘れてたまた布団きてもーた。つらい。