お昼に食べ損ねたおにぎりを潰れないように大事にポッケに入れて

持ち帰るのやめたい。だって絶対帰り道食べちゃうもん。


帰り道の冷たいゆかりおにぎり美味しいんだもん。ゆうりと半分こしながら歩いてロンロンと八百屋さん行ってクリエイト行って。

八百屋のおっちゃんがカボチャ買いなって言うから断れなくてカボチャ重かったよ。


f:id:ayamesi:20190228000401j:plain


押し売りカボチャメニューとおっぱいご飯だよ。ビーチクは肌色とたらこピンク。

いただきますのおててかわいい。


ゆうりがカボチャ嫌いだから食べるの遅すぎてうさぎ書いて遊んでた。

f:id:ayamesi:20190228001043j:plain

子供は食べ物で遊んじゃいけないけど大人はいいんだよ。

いろんなこと乗り越えて経験して大!大人様になったんだから大人の特権だ。


こっちはお子様がカボチャ食べるのに一時間携帯も触らず、いかに食べずに済まそうと企み話し込む娘を目の前に地蔵のように座ってんだからそれくらい許される、と思う。しらんけど。


上手く描けてる。可愛い。

f:id:ayamesi:20190228001230j:plain


ながーいさけるグミ持つゆうり可愛くしようとしたらフォルムうんこになった。


そういうとこだよあやのセンスもゆうりのポージングセンスも。

f:id:ayamesi:20190228001415j:plain