ブサイクの理由

雨やだった。

傘さすの苦手だからどうしてもびしょ濡れだし。

f:id:ayamesi:20190301013639j:plain


昔はヒールの靴が好きで6センチ以上のヒールが好きだったしチビだけどいつもヒール履いてて自分がチビなんて気づいてもなかった。 

今は可愛いヒールも足が痛そうって買わなくなって買っても履いていく所もなくておしゃれも恥ずかしくて似合う服も似合う体系も自信もどっかに無くしてもったいないがブサイクの理由。 


こんな不細工でデブの自分には


[もったいない]


のせいでだんだんブスになる。

私はいつからこうなった?



今日帰りの電車で入口付近に立ってたら横につり革捕まってきたデカイおっさんの肘が頭の横にきてゆうにいつもやっちゃう肘エルボーの気持ちがよくわかった。ヒヤヒヤした。

ゆうりいつもエルボしてごめん。

f:id:ayamesi:20190301014051j:plain


残業したから帰り遅くなっちゃって帰り道我慢できなくてLチキとホットドッグ買う。

家まであと数メートルなのに。


f:id:ayamesi:20190301014936j:plain


エビチリとひじきの煮物と卵スープにまたもかぼちゃ!しめじと一緒にニンニクオリーブオイルで揚げ焼きにしたら美味しかった。また作る。


今日はなんか雨だからか明日病院だからか気持ちが不安定だった。

f:id:ayamesi:20190301015418j:plain


借りてたしんちゃん見て笑ったり、今日は怒りすぎたり。


f:id:ayamesi:20190301015532j:plainf:id:ayamesi:20190301015548j:plain


いつも大好きな小瀬先生にお絵かきしてもらってるんだけどオーダーのクセ強。