メロンブッフェのスイカ

土曜午前授業、通知表とともにお帰り

一年生、一学期よく頑張りました!!

 

帰ってきてお着替えしてプリンスホテル向かうのに家の前にホットサンド屋さんきてたから食べちった。二人で。

こういうのに弱い。

f:id:ayamesi:20190721142724j:image

 

電車にどんどこ揺られてたらゆうりの座席の背中にカナブンみたいな虫!

小一時間ずっと後ろにいる虫と二人で戦い乗ってた。もうすでに疲れた。

 

f:id:ayamesi:20190721143059j:image
f:id:ayamesi:20190721143052j:image

f:id:ayamesi:20190721143123j:image
f:id:ayamesi:20190721143109j:image
f:id:ayamesi:20190721143103j:image

この人みんなが引くほど爆食い。

メロンたべ行ってスイカを永遠と食べる人。
f:id:ayamesi:20190721143056j:image

メロン食べれない俺は好きなものすきなだけしてた。

シェフがイケメンでイケメンってコソコソいってたらウインクされたよ。

ワーオだよ。

 

社長にみんなご馳走になり

f:id:ayamesi:20190721143330j:image

オブジェある時の姉さんたちのお決まりらしいこれに付き合い笑

 

どんどこ小一時間以上電車に揺られ足が爆発するかと思いながら帰り

あんだけ食べたのにダイエーで半額シール付いたおにぎり弁当買って食べた。

f:id:ayamesi:20190721143458j:image

こういうとこ最後までおしゃれじゃなくてほんとだめね。

f:id:ayamesi:20190721143518j:image

お姉ちゃん、焼けたわね。