日曜日のこと

おきまりのしゃぶ葉回し者

 

f:id:ayamesi:20190723041615j:image

 

おそろしい。ブッフェ死ぬほど食べたのに肉も死ぬほど食べてた。おそろしい。

f:id:ayamesi:20190723041725j:image

新しいヘルメット見にビックカメラ行ったんだけど気に入らないらしく保留。

 

オーパのツタヤ文庫で社長の奥さんにもらったお小遣い福袋買ったら大当たり!

f:id:ayamesi:20190723041720j:image

これにアリエルの筆箱もついてお値段以上だった!

買ったミスドとカルピスを出して太い足においてくれる優さん。


f:id:ayamesi:20190723041722j:image

この後、ゆうさんちょっと貸してって言って盛大にカルピスぶちまけた。つらい。

 

f:id:ayamesi:20190723041728j:image

そして10じには寝てたのに急に起きて具なし冷麺食わせろって。

おそろしいよ。うんちたくさんして。