27歳パシリ

「ねぇ、まま。明日、アサガオもってかえってくれない?おむかえね。」

 

へ、 へぇ。わかりまひた。。。

 

ってお迎え行くと当たり前のようにお道具箱渡された。。。

 

f:id:ayamesi:20190720021452j:image

視界不良!恥ずかしさ62パーセント!出発!!

って押しながら二人でかえったけど。

 

f:id:ayamesi:20190720021747j:image

f:id:ayamesi:20190720021755j:image

かえってセクシー汗だく全裸姉さん。

前髪伸ばしてるからアンニュイ。かわいい。

そのまま風呂にぶちこみ洗いごはんです。

 

f:id:ayamesi:20190720021905j:image

 

f:id:ayamesi:20190720021912j:image

しゃけのホイル焼きとはじめて作ったやみつき千切りキャベツうまスギィー。

昨日の忘れられたマッシュポテコ。

おかずないから卵焼きやいて。

 

f:id:ayamesi:20190720022031j:image

今日帰りにかわいくて小さいハンディ扇風機あったからお土産に買ってかえったのあげたらちょー喜んでたかわい。

f:id:ayamesi:20190720022116j:image

 

ご飯食べて太い足を枕にしてサマーウォーズとライオンキングをちゃかちゃか回して見てわけわからんかなってねた。

明日はゆうり人生初の通知表もらってくる!

一学期の間に3回も個人的な個人面談したくらいだから何も期待してないけどさ。

 

午前中で帰ってきたら午後は会社の人たちとブッフェよ。