内臓食べる日

仕事後、こななと食べログマスターが予約してくれたイタリアンでレバーとフォアグラとチキンとチキンとタコとなんやかんや食べでノンアルで帰宅。

f:id:ayamesi:20190706023638j:image

あや、実はフォアグラ大好き

f:id:ayamesi:20190706023701j:image
f:id:ayamesi:20190706023705j:image
f:id:ayamesi:20190706023707j:image

f:id:ayamesi:20190706023728j:image

酒飲まずに遊ぶのが楽だ。

帰りはさっと帰れるし。

お酒は辛いし酒癖最近は悪いほどよってないけど根本悪いから大人だしもう恥ずかしいから恥ずかしい酔い方したくないからガバガバ飲むのも疲れる。

てか、酒飲んでおかしくなってるとこ人に見られて恥ずかしい世代になってきてましてや人の親だしアラサーのおばさんだし大学生じゃあるまいしもうそろ痛いって感じてきた。

 

酒飲んで田舎電車ではるばる帰るのがまじで全ての血が足に行ったか?ってくらい疲れるし電車で酒くさいだろうから下品で恥ずかしいし次の日無駄にしたくないから友達と遊ぶの最近はずっとノンアルご飯。

 

それで楽しいしご飯は美味しいし大人になった。

日曜は村のみんなで渋谷にお笑いライブと16はケニーちゃんこなちゃんと天ぷら。

 

お酒でできた友達とお酒飲まなくても友達でいてくれる少ない人たちを大事にしなきゃ。

 

カリカリしない。すぐ切れない。落ち着く。

オシャレしてみる。携帯変える。太陽浴びる。楽しいイベントを探す、探して参加する。

 

安定剤飲むと気絶しそうなくらい眠くなるからかわりに命の母買って飲み始めました。

ゆうりの母です。