まさか19歳で妊娠して20歳で産んで一人で育ててこんなに邪魔だって思ったり泣きながらねるほど憎かったりみんなと同じ自分じゃなくなって悔しかったりこんなことしたくないって病気になったりみんなと同じ娘じゃなくて苦しかったりこんなに大事で可愛いって思って自分より大切で顔見たら涙出たり自分が一番大事で可愛いのに自分はいいやって思える人間ができるとは思わなかったな。

 

7年も経っちゃった。

 

これからもずっと二人だけどゆうちゃんはきっとこれからママだけじゃなくなっていくからすごく寂しくてまたこんなはずじゃってなるのかな。笑

 

あやは本当に寂しがりやなのにバカだからずっとさみしい環境でそれを人のせいにしちゃうから。

本当に本当に助けて欲しいときいつも誰にも言えなくていつもこうなるから。

 

ゆうりが離れたらゆうりのせいでさみしいんだってまたヒステリック起こすんだ。

困った人間だ。

 

 

f:id:ayamesi:20190625040917j:image

 

ヒステリックで毒親で理不尽でエゴでどうしようもなくて可哀想で一番嫌いな人と全く同じなのに愛されたいな。ごめんね。