満腹は私を破滅させる悪魔だわ

f:id:ayamesi:20190227010342j:plain的なこと、アンジェリーナジョリーが言って意識高い系からの支持率がすごいけど、


死ぬとき肉汁の味思い出して辛いと思うきっと。3日に1回焼肉食べたいし唾液が肉汁になればいいのに。


オーランドブルームもきっと家族みんなで美味しいご飯食べたかったんだ。しらんけど。



ゲオでクレしんドラえもんゆうりが借りたのにニートやめたから見るの忘れてる。


新しい職場は


オタク系頂点のなんでも出来て社内無双既婚子持ち髪の毛のインナーカラーはピンクおば…姉さん。


自宅エステしながら夜水商売して昼間も働くまじ働きすぎドラえもんつけまおば…姉さん。

 

気さくオブレジェンド、少し咳しただけでプロポリスの飴くれて初日からマック奢ってくれて今日もひなあられとフルーツ飴くれたおばちゃん


のぶさんって名前の癒し系おばさん


ほぼいない社長


あとはまだ会ったことない。


そこでみんなにあやめちゃんって呼ばれながらその距離感の詰め方に戸惑い人見知りカマしまくりの末っ子の俺。


とりあえずは学童用の就労証明書いてもらおうと思っている小さいテレビからヒルナンデスが流れてる職場です。


人見知りなりに馴染もうとおどおどしながらお菓子配ってみたりしてるのです。



今日の夕飯はメカジキをバターソテーしてなんやかんや出来た後にゆうこ大魔王が「下僕よ、我は蕎麦が食べたいのだ茹でろ。」と「今日も保育園頑張ったから」を餌にして脅してきたので茹でました。


ゆうこ成長期なのかこれプラスご飯おかわりしててドン引きしたけど嬉しくて可愛かった。

f:id:ayamesi:20190227005628j:plain

お箸も同じ年の子に比べて本当に上手で好き。

ご飯食べた後、ボンビーガール見ながらチキンラーメンを「0秒チキンラーメン!」とか言ってバリバリ食べてたのも明日うんこでお腹爆発するんじゃないかなって思いつつ可愛いなってそんな火曜日。


f:id:ayamesi:20190227005703j:plain



今日からブログかく。

何もないブログ。

今日気合い入れすぎて明日きっと書くことないよ、明日書ける気がしない

f:id:ayamesi:20190227010440j:plain