またピーマン使うの忘れた

おとといあやのが泊まりきてごはんたべて

今日もごはんたべて娘とLOLサプライズの動画見て自分も欲しくて検索してたらこの時間だから今からネトフリでワンパンマン見てねる。

f:id:ayamesi:20190629032614j:image
f:id:ayamesi:20190629032602j:image
f:id:ayamesi:20190629032640j:image
f:id:ayamesi:20190629032621j:image
f:id:ayamesi:20190629032628j:image
f:id:ayamesi:20190629032612j:image
f:id:ayamesi:20190629032609j:image

これは一人で寝る前に一生懸命書いてたけど一緒に寝たし書いてる時も横にいた。
f:id:ayamesi:20190629032617j:image

たくさん大好き。おててって書きたいのにお77だし濁点はないけどそこが一生可愛い、だいすき。

f:id:ayamesi:20190629032631j:image
f:id:ayamesi:20190629032624p:image

ホームモニターすごく遊べる。
f:id:ayamesi:20190629032637j:image

寝起き
f:id:ayamesi:20190629032606j:image
f:id:ayamesi:20190629032634j:image

今日怒られた後これ書いてた。あざといだいすき。

 

字も読めるし最近は字がすごくかけるからホワイトボードでいつも交換にっきてきなメモ交換してる。

朝描いてからでて帰ってきたらゆうが書いてくれてる。可愛くて癒される。

 

ストレスでまた胃痛くて外でたくないし一緒にいたいからサボり気味だったし仕事辞めて金土家にいれるから気持ちいい。

あげれるものも残せるものもお金しかないから最近はまたお金お金してたけどここのところ体が調子悪くて気持ちもコントロールできないからお金はたまらないけど心の休暇。